· 

選ばれし『モノ』、その②...”USED 80'S WOOLRICH DOWN VEST”

選ばれし『モノ』、その②...”USED 80'S WOOLRICH DOWN VEST”

フロントの肩は<BLUE>、バックが<WHITE>になっています!

『羊マーク』のスナップボタン!萌えポイントですね〜。

僕が着てみましたが、下から2つ目のスナップが、しっかり閉じたら...、ですね。

僕より少し細めな方、オススメです〜!

 その②も、その①と同じく『VEST』となりますが、僕も大好きな『DOWN VEST』のご紹介です!

 

 ・USED     ”80'S WOOLRICH DOWN VEST”     ¥6800(税抜き)

  size:S      col:RUST/BLUE/WHITE

 

 『羊』のマークでお馴染みの、『WOOLRICH』です! 

 僕も『WOOLRICH』は、あるモデルを”コレクション”している事もあって、大好きな”ブランド”、古着屋に行くと、どうしても探してしまう、1つですね〜。

 今回確保した分は、年代は<80'S>、この年代はシンプルな”単色”の『DOWN VEST』が多い中、比較的珍しい部類の『切り替え仕様』となります!

 配色はメインカラーは<RUST>、肩部分が<BLUE&WHITE>と、メインカラーにマッチいた切り替え。フロントは、『羊ロゴ』の入った、可愛いスナップボタンが付きます!

 サイズは、ここ最近は大きめが多くなってきている中、嬉しい<S>サイズ。品質表記タグが、”全く”と言って良い程、くたびれてないので、状態はミントです!!

 僕には少し小さいのが残念なんですが...、それでも需要はかなりある、”GOOD SIZE”ですので、お好きな方はいかがですか?

                  IVY&NAVY               小野雅之