· 

本日、無事”納品”されました!...”NATIONAL GUARD of the U.S. BACK PACK”、再入荷。

本日、無事”納品”されました!...”NATIONAL GUARD of the U.S. BACK PACK”、再入荷。

無事”再入荷”しました!お早めにどうぞ〜。

やはり『MADE IN USA』!が嬉しいですね〜。

 今日は、予定であれば、昨日の続き『選ばれし”モノ”』をご紹介しようと思っていましたが、”再入荷”を心待ちにしている方も多かったので、予定変更して、この『BAG』の再入荷のお知らせを致します!

 

 ・NATIONAL GUARD of the U.S. BACK PACK       ¥18000(税抜き)

  size:縦×横×マチ=52×38×19.5〜32.5(cm)    

  col:BLACK、OLIVE、COYOTE

 

 まず、入荷連絡からです!

 <BLACK>カラーをお伺いしておりました『大垣様』、キープ致しましたので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 先日ご紹介し、<OLIVE>以外は即完売!となった為、急遽メーカー様にご連絡し、再確保して頂きました!

 初めて、ご紹介した際は、”DEAD STOCK”と付けてましたが、色々調べていると、現在でも使用しているかも?という可能性もある様なので、前回のご紹介時から、外させて頂きました。

 だからといって、「現行”モノ”やったら、いつでも買えるんちゃうんの?」とお思われそうですが、実はそうで無いんですよ。事実、今回はすぐに手配出来ましたが、その前はこれだけ(約1年半)期間が空いてしまったんですから。

 この辺は、やはり『ある時、選べる時にいっとけ!』が鉄則ですね。買い逃している方は、この機会を逃さない様にお願いします!

 さて、そんな魅力たっぷりな『BACK PACK』なんですが、メーカー様から頂いている”詳細”では、『NATIONAL GUARD(州兵)用らしい』という事。

 『NATIONAL GUARD』...”州兵、国家警備隊”と呼ばれ、基本は<国内のおける、治安維持&緊急事態対処>が主な任務。また、必要に応じ、アメリカ軍の”予備役部隊”としての側面もあります。

 そう、”コレ”は任務時に実際に使用される『モノ』。

 ある”HP”からの抜粋ですが、

 

 この『BACK PACK』は<1000デニール・ナイロンを使用。裏はPVCのバッキングとなっているので、防水性が非常に高いです。メインコンパートメントは、ジッパーでマチが広がる、拡張可能な仕様。フロントはオーガナイザーポケットも装備され、収納力は抜群です。ジッパープルも大きめで握りやすいので、アクセスも非常にスムーズです。通常容量は約35L、拡張すると、最大容量約65Lになります。(3920 cubic inches) >が大まかな詳細。

 

 ”MILITARY”にカテゴライズされる”モノ”なので、もちろんなんですが、ブランドネームも無いし、ヴィジュアルが非常にクリーン!その雰囲気が最高、カッコええですよね〜。

 作りも、3層の”コンパートメント”となっているので、とにかく容量が大きいし、何でも入れちゃって、背負っちゃいましょう!という位、使い勝手に優れた『BACK PACK』です!

 その上生産は『MADE IN USA』!となれば、もう言う事無し!!点数で言えば、満点です。

 そして、初回は『BLACK』のみでしたが、前回から、やはりこの手は『OLIVE&COYOTE』が存在するんですよ、と言う事で<3 COLORS>、確保しました!

 入荷数が、今回も同じく”少量”ですので、タイミング逃さない様に、お願いしますね!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/23231664)

 

                  IVY&NAVY                 小野雅之