· 

新たに”PICK UP”しました、『INDIAN JEWELRY』のご紹介です、その③!...”STEVE ARVISO HORSE WHISPERER BANGLE”

新たに”PICK UP”しました、『INDIAN JEWELRY』のご紹介です、その③!...”STEVE ARVISO HORSE WHISPERER BANGLE”

”存在感”、しっかりあります!

横から見ても、丁寧な仕事っぷりが分かります!

”重ね付け”ももちろん良いですが、これ位の存在感ある『モノ』は、”単品着け”して、”コレ”を愛し着ける感じが良いと思います!

 去る<8/4(水)>に、<1回目>のワクチン接種が終わった、オーナーの小野です。

 昨日は、体調が良ければ、少し動こうかなと思っていましたが、体調以上に、”お休みモード”のスイッチが入ってしまっていた為、久々の『1日ゴロ寝日』でした(笑)。

 現在は、接種した左腕が少し痛む程度で、熱や、頭痛等、現状は問題無く、今日も通常通り営業しております。幸い”嫁”も、同じ様な感じで、共に<1回目>は大丈夫そうです。

 少しでもこれから摂取される方への参考となればと思い、何かあればこの場を借りて、情報としてお伝え致しますので、少しでも役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 さて、今日の『商品紹介』ですが、以前より「ご紹介しますよ!」とお伝えしていた、新たに”PICK UP”しました『INDIAN JEWERLY』をご紹介していきたいと思います!、その③になります。

 

 ・STEVE ARVISO      ”HORSE WHISPERER BANGLE”       ¥63800(税込み)

  size:幅...最大17mm、最小...8mm、開口部...3cm、内径...14cm

 

 『STEVE ARVISO(スティーヴ・アルヴィソ)』...<1963年>、ニューメキシコ州、ギャラップに誕生。

 『JEWELRY』製作は、<1986年>から。彼の姉が『JEWELRY』製作をしており、そのお手伝いがきっかけです。

 <1992年>、彼の師匠とも言える、”OLD STYLE”の『巨匠』、故『HARRY MORGAN』氏に出会い、現在の”STYLE”を確立。彼とは非常に親しかった為、彼の”OLD STYLE”の唯一の継承者と言われています。

 故『HARRY MORGAN』氏は、「教える事はしないけど、製作過程は見ていい」と言う方針だった様で、彼の”細部にまで気を配る”姿勢を継承し、現在の『氏』の”STYLE”が出来上がりました。

 『STEVE ARVISO』氏の『JEWERLY』の特徴は、ターコイズを始めとした”石の美しさ”を際立たせた、余計なデザインは省き、出来る限り”シンプル”に仕上げられている点。

 日常は、『カウボーイ』として、”馬の世話”が忙しい彼ですが、何事にも非常に真面目に、真剣に、熱心に取り組むからこそ、『氏』が手掛ける『JEWELRY』にも、その『熱』が表れています。

 僕自身が『KNOT(結び目)』のデザインが好きなので、彼のこの『作品』を見た時は、直ぐに”ピンッ”ときましたね!

 今回”PICK UP”しました、『INDIAN JEWELRY』は全て気に入ってますが、その中でも1番に目を惹く『作品』だと思います!

 『HORSE WHISPERER』と言われる、彼の『人気作品』で、『カウボーイ』として日々過ごす、彼ならではの『デザイン』です。

 ”イメージ”は、「馬へ囁く様に語りかけ、馬と人との心を繋ぐ」、”ソレ”をベースにして、”馬具”からインスピレーションを受けて、作られたのが、この『BANGLE』です。

 サイズは<幅...最大17mm、最小...8mm、開口部...3cm、内径...14cm>、程良くボリュームがあり、<1本>でも十分な存在感があるので、あまりゴチャゴチャと着けない方に、非常にオススメな<1本>かなと思います。

 僕自身も、彼の作品は、今後も興味を持って、良い『モノ』に出会えれば、”PICK UP”していきたいと思っていますので、見さんも是非注目して頂ければ幸いです。

 今回分、『誰の手に渡るでしょうか?』、それも楽しみです!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/50106988)

 

                  IVY&NAVY                小野雅之