· 

『IVY&NAVY』らしい、”SELECT ITEM(SHOES)”、『再入荷』してきました!...”GOLDEN FIT SPECIAL(再入荷です)”

『IVY&NAVY』らしい、”SELECT ITEM(SHOES)”、『再入荷』してきました!...”GOLDEN FIT SPECIAL(再入荷です)”

”丸み”あるフォルムが、実に愛らしいです!

<BLACK&BROWN>、共に偏りなく、好評なんです!

 気づけば、<10月>も残り<1週間>となりました。

 ”この月”の頭は、まだ”半袖”でも全然大丈夫だったのに、今では”長袖”が基本、その上で、”LIGHT OUTER”があっても良い位の、”気候、気温”になってきました。

 来る<11月>を前に、『IVY&NAVY』も、今シーズンオーダー分の『大物=OUTER』の”入荷”が、そろそろなタイミングになってきました。入荷を前にして、「たくさんのお客様に気に入って頂けるかな?」という”不安”と、「”アレ”や、”コレ”がとうとう入荷してくるんだな!」という”期待”と、現状気持ちは、『半分半分』です。

 今シーズンも、例年以上に”らしい”『モノ』を皆さまにご提案出来ると思います!、もちろん『Diary』で、ご紹介させて頂く予定ですので、”CHECK”して頂き、良い反応をして下さると、嬉しいですね!

 さてそんな今日は、こんな時間(現在、18:45)になってしまいましたが、皆さんに楽しんで頂ける様に...、『商品紹介』に参りたいと思います!

 、

 ・GOLDEN FIT     ”SPECIAL(COMFORT SHOES)”     ¥7590(税込み)

  size:39、40、41、42      col:BLACK、BROWN

 

 店頭でも、”ONLINE SHOP”でも、結構好評頂いてます!、この『IMPORT SHOES』。欠けていた”サイズ”含め、『再入荷』してきましたので、改めてご紹介していきたいと思います!

 ”コロン”とした『ヴィジュアル』、シンプルな『デザイン』、うちの店”らしい”『マイノリティーさ』、そして『PRICE』!と、全ての要素に満足している、久々に見つけた、”オモロイ”、興味惹かれる『IMPORT ITEM(SHOES)』! 

 『GOLDEN FIT』...<1960年代>から靴の製造をスタートし、<1999年>に、ブランドとして『GOLDEN FIT』を立ち上げました。主に専門職(MEDICAL(医療関係)、ALIMENTARE(調理関係)等)用の『PROFESSIONAL SHOES』を生産、提供しております。

 と、色々と調べてみたものの、ブランドの”インフォメーション”が、まだまだ少ないんですが、僕自身、この手の『専門靴(PROFESSIONAL SHOES)』には、目が無いんです、好きなんですよね!、”デザイン”だったり、”スペック”だったりが、基本『ファッション的』では無いから、その感じに惹かれちゃうんです!

 『GOLDEN FIT』の”HP(https://www.goldenfit.it/)”には、『SLIP、SELF、ANATOMICA、ANTISHOCK』の<4つ>の”特徴”を強調しており、『我々の”SHOES”は、安全で、健康的で、極上の履き心地を特徴としたに”SHOES”なんだ!』、という事が、非常に伝わってきます!

 そんな”ブランド”から、今回で<3シーズン目>、継続的に”PICK UP”し続けている『SHOES』が、『SPECIAL=特別な』という単語を、モデル名にした『COMFORT SHOES』なんです。ブランド名(GOLDEN FIT)、モデル名(SPECIAL)と、非常にダサい(いい意味でですよ!笑)ですが、この感じ、たまらなく良いんです。

 この『モデル=SPECIAL』は、”どんな仕事の方にも、快適に履いてもらえる”用にと、リリースされた『モノ』。 

 ”UPPER”には、”牛革”を使用して、通気性をしっかり確保。

 ”SOLE”は、『OIL RESISTANCE SOLE』。その素材には、加水分解に強い”ポリウレタン”を採用し、安心、安全に使用してもらう、履いてもらう為の構造となっています。今では、『厩舎(馬、牛等、家畜を飼う小屋)』で働く人達に、すこぶる評判が良く、彼らの定番”SHOES”になっている様です。

 メーカー様からのご提案は、”GREY”含め、<3色>展開なんですが、履きやすい色目を!という事で、消去法で、<BLACK&BROWN>の<2択>にさせてもらいました。

 サイズ感は表記より、”ハーフサイズ”程、大きめな感じ(これはあくまでも僕基準ですが)。

 僕は、自分の足に合う、ちょうど良いサイズ(25.5cm)であれば<40(25.5〜26cm)>ですが、体型(178cm)のバランスを考え、<41(26.5〜27cm)>を選びました。フィット感が良いので、共に、ストレス無く履けるので、後は『見た目のバランス』かなと思います。

 既に、”ONLINE SHOP”には、掲載しておりますので、”ドシドシ”お問い合わせ、ご注文、お待ちしております!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/27579728)

 

                  IVY&NAVY                  小野雅之