· 

この”サイズ”のみとなりますが、『薄くて、暖かい』!、優れた『ITEM』です!!...”FILSON QUILT PACK JACKET(PRIMALOFT GOLD使用)”

この”サイズ”のみとなりますが、『薄くて、暖かい』!、優れた『ITEM』です!!...”FILSON QUILT PACK JACKET(PRIMALOFT GOLD使用)”

残り<US S(JPN M)>のみですか、『モノ』が”良い”ので、改めてご提案します!

『FILSON』が手掛けてるから、尚良しなんでしょうね〜!

『OUTER』としてはもちろんですが、『

COAT&JACKET』の『INNER』にも、使える優秀な”ヤツ”ですよ!

 昨日はちょっとバタつきましたが...、今日は今の所、のんびりしております。現在<16:30>、忙しくなってくれれば良いのですが...。

 という事で、今日も早速『商品紹介』に参りましょう!、『OUTER』としてはもちろんですが、様々な『COAT&JACKET』の”INNER”としても大活躍してくれると思いますよ〜!

 

 ・FILSON     ”QUILTED PACK JACKET(PRIMALOFT GOLD使用)”    ¥31900(税込み)

  size:US XS、S、M(JPN S、M、L)    col:TAN

 

  この『デザイン』、僕自身、大好きな『名品=SKY LINER JACKET』に”瓜2つ”でして、そうなると、外せない『形』だったんですよね〜。その上、『PRIMALOFT GOLD使用』となれば、暖かさは”間違いない”!し、軽くて、薄くて、ケアも簡単!と、展開しない理由が見当たらないので、素直にPICKさせて頂いております!

 ”コレ”の最大の特徴は、何と言っても、”DOWN”以上と言われている『保温性』を備える『インシュレーション=PRIMALOFT GOLD』を使用している点ですね!

 見た目も、触った感じも、”薄くてペラっとした感じ”なんで、「この感じで暖かいん?」と不安がられる方も多いのですが、試着して分かる、驚く程の『暖かさ』がスゴいんです!!

 その使用量は<60g>と、少な目ですが、ホントこれで十分!、いや十分過ぎです!!と、素材においては、非常に『ハイテク』です。

 その対比として、”SHELL”には、”撥水加工”を施した、アメリカブランド”らしい”、クラシックな『素材=ロクヨン(COTTON 60%/NYLON 40%)CLOTH』を使用して、カラーは『”らしい”=TAN』と、ヴィジュアルは実に『OLD』的。

 <1枚>でちゃんと『OUTER』として使用出来る上に、この薄さ故に、『COAT&JACKET』の『INNER』としても使える!と、”アイテム”として、メチャクチャ良く考えられているんです!

 ”STYLING”は、『DENIM×SWEAT(&SWEATER)×WORK BOOTS』という感じの『THE アメカジ』な感じで全然良いし、様々な種類の”SHIRT”の上に『VEST』的に羽織って、その上から『COAT&JACKET』を着る感じも良いですよ!

 色々、各々が”STYLING”をイメージしながら、『使いやすく、カッコ良く』、ハマる”こなし方”を見つけて欲しいですね!!  

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/25807295)

                    

                     IVY&NAVY                小野雅之