· 

今回は”特別”に、揃えさせて頂きました!、今回を逃すと、もう手に入らない可能性大ですので!!、その②...”NEWMARK WATCH COMPANY 52 FIELD WATCH”

今回は”特別”に、揃えさせて頂きました!、今回を逃すと、もう手に入らない可能性大ですので!!、その②...”NEWMARK WATCH COMPANY 52 FIELD WATCH”

”コレ”は<col:GILT BLACK、STRAP=STORM GREY>です。

展開としては、画像左から<BLACK、STRAP=STORM GREY>、<GILT BLACK、STRAP=BLACK、STORM GREY>、<IVORY、STRAP=DESERT TAN>となります。

 今回、メーカー様のご好意で、もう<1型>、ご用意させて頂きました!、それが、『その②=52 FIELD WATCH』です!

 

 ・NEWMARK WATCH COMPANY      ”52 FIELD WATCH”    ¥48400(税込み)

  col:BLACK、GILT、IVORY

 

 この『52 FIELD WATCH』は、<1950年代>における、代表的な『MILITARY WATCH(FIELD WATCH)』をベースに、機能性のみを”UP DATE”した、『THE BASIC』モデルとなります。

 ”ムーブメント”は、これまた安心の『SEIKO INSTRUMENTS VH31A』を搭載し、”オリジナル”を彷彿させる、<1秒間=4回ティック>する、秒針の”動き”が”特徴”です。この秒針の動きは、”ファン”にとっては堪らないのではないでしょうか!

 防水性能は、<100m>と、より高いので、肌身離さず着けれる”タフさ”も魅力となります!

 大きさは、同じく<41mm径>、『MILITARY WATCH』と言えば、このシンプルな『顔』でしょ!というこだわり派は、是非こちらをどうぞ!...なんですけど、この『52 FIELD WATCH』も、残念ながら、オフィシャル”HP”上では、<2021年(5月)>の時点で、『再生産』に関しては、”未定”という状況となっています。

 僅かながら、こっちは『再生産』する可能性もある様なんですが、現状、そのニュースから、既に<1年以上>経って、未だ進展無しという事なので、可能性をしてはかなり低いかなと思います。

 この『52 FIELD WATCH』は、今回メーカー様の協力で<3色=BLACK、GILT BLACK、IVORY>をご用意出来ました!数量は<TOTAL=4本のみ>ですので、早いもん順です。

 その①、その②と、『NEWMARK WATCH COMPANY』ご紹介してきましたが、今後「あれ、良かったですよね〜...。」となる可能性は『大』ですので、お好きな方は、迷わず『GET!』して欲しいと思います。

 当店<15周年>だからこそ、僕自身もたくさんの方に、喜んで頂きたく、頑張りました!、そんな『SPECIAL WATCH』ですので、是非ご検討下さい!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/63737559)

 

                 IVY&NAVY                    小野雅之