· 

先日、ご紹介しました『COUTOUR BAG』と一緒に、”コレ”も確保してきております!!...”AIGUILLE MARMOT DAY SAC”

先日、ご紹介しました『COUTOUR BAG』と一緒に、”コレ”も確保してきております!!...”AIGUILLE MARMOT DAY SAC”

結局、<col:BLACK>が<1番>使い勝手が良い!という方、多数いらっしゃると思います。

そんな方に、是非オススメです!

『HANDCRAFTED IN ENGLAND』!!

<15L>前後の『DAY PACK』は、<ONE SHOULDER、肩掛け>が、<1番>しっくりきます!!

 

 今日は日差しが強く、ジリジリと暑い日ですが、天気予報では、この週末から、また<1週間程>、天気が崩れ、『雨予報』になっています。

 せっかくの『梅雨明け』と思ったら、遅れて『梅雨』が来た!的な感じで、よう分からん天気ですね...。

 <7月>もスタートして早<1週間>、本格的な『夏』がこれからやってきますので、みなさんしっかり準備しましょう!、という事で、今日も『商品紹介』です。

 

 ・AIGUILLE     ”MARMOT DAY SAC”      ¥19580(税込み)

  size:縦×横×マチ=約42×29×11(cm)

  col:BLACK

 

 <5月>にスポット的に確保してきました『AIGUILLE』の『BAG』類、先に、以前展開していました『CONTOUR BAG(WAIST BAG)』をご紹介させて頂きましたが、”コレ”も一緒に、確保してきております!

 『AIGUILLE MARMOT DAY SAC』、これぞ<THE”DAY PACK”>な形ですが、何と言っても『MADE IN ENGLAND』!である事が、最大の特徴ですね〜!、それだけで”テンション上がる”のは、僕だけではないはずです!!

 『AIGUILLE』...<1987年>創業。創設者は『ADRIAN MOORE』氏。

 彼は<10代前半>から山に登る、”熱狂的な登山家”でしたが、その当時はお金がほとんど無かった為に、古い車のシートベルトや、軍用キットバッグを基にして、”ハーネス”や”RUCK SACK”を創っていました。自分自身を始め、彼の友人の為に...、”ソレ”が『AIGUILLE』の始まりとされています。

 現在では、専門店を始め、ヨーロッパの『PRO-USE SHOP』を中心に展開されており、非常に高い品質、そこから生まれる信頼性の高さ、確かさから、『BRITISH MRT(MOUNTAIN RESCUE TEAM』の”GEAR”を共同開発して、供給している”ブランド”としても有名です。

 また今では貴重となった『自国生産(MADE IN ENGLAND)』で、職人が手掛ける『HAND MADE』な点も、このブランドの大きな”特徴”になっています。 

 この『MARMOT DAY SAC』も、先日ご紹介しました『CONTOUR BAG』と一緒で、昨今の”円安”の影響で、価格高騰が避けられず...、あるメーカー様から「もう、展開せえへんから...。」という事で、譲り受けた『モノ』になります。

 さらに、本国”HP”を見ると...、既にこの『モデル』は掲載されていない!ので、廃番となってしまっている可能性も”大”です。

 カラーは、今回<2色>あったのですが、片方は売れてしまって、残るは、この<THE BASIC COLOR=BLACK>のみです。

 <col:BLACK>の『DAY PACK』はお探しの方も多いはず!です。

 色々探してはいるけど、「まあ、”アレ(みなさんご存知の、○ルベ、現行品)”でいいかな〜?」という結論よの方も多いのでは?、必ずや、「”コレ(生産国や、ブランドの背景含め)”が良い!」と思って、購入し、使う方が絶対に”オススメ”ですので、そんな気持ちに共感して下さる方、是非、この機会にどうぞ〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/64535400)

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/63094736)

 

                 IVY&NAVY                   小野雅之