· 

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S OLD NIKE 2WAY BAG”

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S OLD NIKE 2WAY BAG”

基本は、この”HANDLE”仕様ですが、”SHOULDER(STRAPは調節可)”にも出来ます!

 その③は、結構な”珍品”かな?なんて思います、『90'S OLD NIKE 2WAY BAG』です!!

 

 ・USED     ”90'S OLD NIKE 2WAY BAG(HANDLE&SHOULDER)”     ¥6380(税込み)

 

 付いている”タグ”から判断して、<90'S>頃の『モノ』には間違い無いでしょう、ギミックのある、”らしい”、『2WAY BAG』です。

 まずは、『NIKE』!!という点が、”オモロイ”ですよね〜、”ブランド・ロゴ”も右下と、”メイン・ジッパー”が『SWOOSH』になっているのみで、かなり控え目。

 素材も<COTTON 100%>で、”パラフィン加工(と思います)”されているので、それだけでも良い表情に。

 持ち方は”HANDLE&SHOULDER”の<2WAY>仕様。

 それぞれで持つ際に、もう片方の使わない”パーツ”が収納出来る様になっていたり、底は”マチ”が拡張(EXPANSION)出来る様になっていたり、下部には”FOLDING UMBRELLA or DRINK POCKET”まで装備と、かなり細部まで作り込まれた、素敵な『BAG』なんです!

 大きさは<縦×横=32×41(cm)>と、しっかり大きさもあるし、<col:DARK OLIVE>も非常に良い雰囲気です。

 「えっ、”コレ”、NIKEなん??」なんて、思われたい、”珍品”好きな方には、たまらん『モノ』ではないでしょうか?、仕事用(BRIEF CASEの様に)としても、個人的には、良いんじゃないかなと思います!!

                 IVY&NAVY                  小野雅之