· 

<NYLON 100%>の『TAILORED JACKET』って、ホント”重宝”します!!...”LANI'S GENERAL STORE TAILORED JACKET(NYLON 100%)”

<NYLON 100%>の『TAILORED JACKET』って、ホント”重宝”します!!...”LANI'S GENERAL STORE TAILORED JACKET(NYLON 100%)”

この<col:OCEAN BLUE(って呼ばせてもらいます!)>が良い色感だし、”BUTTON”も、”らしく”って最高!と、かなり『モノ』として、レベルが高いです!!

 まずは、来る<3/17(金)、3/18(土)>の『営業のお知らせ』です。

 その<2日間>は、息子娘の、『卒業、卒園式』があります。その為、”OPEN”が、通常よりも、若干遅く<14:00〜>とさせて頂きます、尚、”CLOSE”に関しては、変わらずの<21:00>となりますので、お間違えない様、どうぞよろしくお願い致します。

 この週末は、そんな<2日間>となる訳ですが、天気予報は、今の所、残念ながら、”ほぼ雨”...、子供らにとっては、大事な<節目な日>となるのに、なぜその日に被せてなん?、なんて思いますが、”コレ”ばっかりは相手が『自然』、しょうがないですね、てるてる坊主でも作って、お祈りでもしましょうかね。

 そんな”営業連絡””からスタートした、今日の『商品紹介』、先程納品されたばっかりの『素敵な”モノ”』、ご紹介したいと思います!!

 

 ・LANI'S GENERAL STORE     ”TAILORED JACKET(NYLON 100%)”   ¥35200(税込み)

  size:S、M、L        col:OCEAN BLUE

 

 昨シーズンは、『BAKER SHORTS』をご紹介させて頂き、大好評だった『LANI'S GENERAL STORE』。

 今シーズンは、それ以上に、興味を惹く『モノ』が多かったのですが、熟考した結果、今日ご紹介する『TAILORED JACKET』が、その中でも群を抜いて良かった!ので、PICK UPしました、この手の『JACKET』って、手元にあると、ホント”重宝”するので、是非皆さん、いかがですか?

 『LANI'S GENERAL STORE』...<2018年>創業の、小さな”アトリエ・ショップ”。ハワイ語で『天国』を意味する『言葉=LANI』を、店名に掲げ、”天国の雑貨屋”をテーマにお店を”OPEN”します。しかし、そのタイミングは正に『新型コロナ』の真っ只中、その影響もあって、残念ながら、<2020年>に、店舗は”CLOSED”してしまいます。現在は”ONLINE SHOP”を軸に、各地の”SHOPPING MALL”等で、積極的に”POP UP STORE”を開催しながら、着実に”ファン”を拡大しています。

 今となっては数少なくなった、全ての商品を、<HAND MADE IN USA、HAND MADE IN HAWAII>に拘り、手掛ける、”稀有”な『ブランド&存在』です!

 自分が、この手の『JACKET(以前展開していました、FOX UMBRELLA)』を、シーズン問わずで愛用しているので、それ以降、結構探していたのですが、中々「コレ!」という『モノ』に出合わず、苦戦していました。

 だったら、協力して下さるメーカー様に、お願いして、作ってもらうか?なんて考えていた時に、”パッと”目の前に現れたんです!

 特徴は、何と言っても、<NYLON 100%>の『TAILORED JACKET』だという点でしょう!

 ”コレ”が『COVERALL』だったり、『TRACK JACKET』となれば、”使える”という事で言えば、間違い無いのでしょうけど、”大人の装い”としての『守備範囲』は、若干狭くなるイメージ(そんな風に思います)。

 ”INNER”を限定せず、気軽に<+ONE(羽織る)>だけで、不思議と力感が無い、キメ過ぎない『大人』の雰囲気を作ってくれる、そんな特徴を備えているが故に、シーズン問わずで羽織っちゃう訳なんです!

 今シーズンは、<col:OCEAN BLUE、1択>、サイズ展開は<size:S、M、L>と<3サイズ>にしました、ちなみに僕(178cm、70kg>で、<size:M>となりますので、ご参考にして下さい。 

 では、販売スタートです!、いらっしゃいませ〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/63648531)

 

                IVY&NAVY                    小野雅之