· 

ありがとうございました

今年は、昨日(12/30)に、恒例の『大掃除』も終わり、今日は、1日、家の”大掃除”と、年内に『やっておきたい事』は、無事終了しました。
今年も無事、1年を終える事が出来ました。それは、いつもご贔屓にして頂いております、お客様を始め、新たにお話しさせて頂いた、お客様、
またいつもお世話になりっぱなし、ご協力して頂ける”メーカー様”のおかげである事は、間違いありません。
ホント感謝しております。ありがとうございます。
今年は、色々変化のある年でしたね〜。年号が『令和』となり、消費税は『10%』と、当たり前だった事に変化がありました。 
しかし、”IVY&NAVY”のコンセプトに変化ありません!『ブランドネームに頼らず、「素直に自分が”良い”と思った
”モノ”をセレクトしていく!』事。『コレ』を継続していく為には、今まで以上に展示会を回り、探す事。そして今まで以上に、
メーカー様に協力して頂き、良い”モノ”をご提案する為、打ち合わせをし、密に関係を取っていく事が大切だと思っております。
その結果が、『お客様を楽しませる事が出来る』に繋がっていくのであろうと思っております。
今年44歳、”40台半ば”になる僕ですが、日々体力的にキツさも感じてはいますが、まだまだ体力が続く限り、今まで以上に体にムチ打ちって、
頑張っていく覚悟であります。
そのモチベーションは、お客様に気に入って頂き、楽しくお買い物して下さる事が、1番です!
”服”において、最も重要、大切なのは”バランス”感覚。その事を念頭に、毎年の事ですが、”ONLY ONE”なお店=”IVY&NAVY”を
表現出来る様に、年明け、新年は、シーズンに合わせ、”冬ど真ん中”な商材で、皆様をお待ちしております!。
 
2020年初回のOPENは、オフィシャルでは”1/4(土)12:00”からの営業ですが、『1/3(金)』には、お店OPENしようと思います!!
是非たくさんの方お誘いの上、ご来店お待ちしております!!
『渋くて、格好のエエ大人になる為に...。』、2020年もお手伝い、ご提案出来たらと思います。
では、みなさん、良いお年をお迎え下さい!
  IVY&NAVY    小野雅之