DIARY

DIARY · 2024/07/26
いつまでもあると思うな!、当店がオススメする『名品』!!、です。
DIARY · 2024/07/24
<TRICOLOR>好きには、たまらん!、素敵な配色ですな〜。
DIARY · 2024/07/22
カラーは、下から<col:WHITE、NAVY、NATURAL、CHARCOAL>です。
DIARY · 2024/07/21
この雰囲気のご提案をしてくれる『BRAND&MAKER』様も、かなり減りましたよね〜...。
DIARY · 2024/07/17
未だ、<MADE IN USA>である事が、嬉しいな〜、と思います
DIARY · 2024/07/15
まずは、みなさん大好きな<CAMO=FROG SKIN>です!
DIARY · 2024/07/12
万能型の『GREY TROUSERS』、<COTTON 100%>ならではの”エイジング”も楽しめますよ〜。
DIARY · 2024/07/10
”オリジナル”は、<BODY=col:WHITE>となると、状態が良いのは、ほぼ無いですからね〜。
DIARY · 2024/07/08
”CREST&REGIMENTAL”という、基本の柄ですが、共に、良い配色なので、良い条件が揃った『BOW-TIE』じゃないかな〜なんて思います。
DIARY · 2024/07/07
実際の色感を出すのが難しいですが...、実物はもっと良い雰囲気ですので!!

さらに表示する