· 

”USED”市場においても、希少な『アイテム』を本家が忠実に『復刻』してくれました!...”LEE 70'S HOODED ZIP JACKET(DENIM PARKA)”

”USED”市場においても、希少な『アイテム』を本家が忠実に『復刻』してくれました!...”LEE 70'S HOODED ZIP JACKET(DENIM PARKA)”

『ZIPPER』が、”デカTALON”だったら、より”良い”感じだったでしょうね〜。

僕は、サイズ『M』が良い感じです!

 今日は朝から”展示会”へ!

 最近、”再入荷”し、ご興味を持っている方も多い『BARBOUR』を含め、数ブランドを扱うメーカー様に行ってきました。

 今日は資料を貰い、明日またお伺いする予定ですが、まずはたくさんの方が気になっている、あの『BARBOUR』の件なんですが...、担当の方曰く、『展開出来れば、したいですね〜。」という回答を貰いました。

 ぶっちゃけ言いますと、今回の展示会には『並んでいませんでした。』そうだったので、担当の方にお伺いした訳ですが、生産(作る)するにも、うちと同じ様な、『このモデルに思い入れがある』お店が多数あって、オーダーが入らないと、”生産ロット”に乗らない(足りない)為に、うちお得意の『DROP(生産出来ません)』となってしまうんです。

 その他の『BARBOUR』は、より『WAXED』が少なくなり、テクニカル、ケミカルな素材での『形』が増えていました。

 今の所、僕個人の感覚は...、『今サイズが選べる時に買うのが賢明!!』かなと思います。悩まれている方は是非、ご検討下さい。

 さて、そんな今日は、『NEW ITEM』のご紹介です!というのも、今日ご紹介する『モノ』の反応が中々良い!んです。無くなってしまう前に、ご紹介しておきたいと思います!!

 

 ・LEE    ”70'S HOODED ZIP JACKET(DENIM PARKA)”   ¥14000(税抜き)

  size:S、M、L    col:DENIM

 

 『LEE BRAND』の中でも、”玄人受け”する、希少な『形』なんですよ!

 オリジナルは、タグの形状から、”70'S”に作られた『モノ』で、この年代に作られた、”アイテム”の中でも、探している方は多い割には、非常に見つかりにくい、『名作』となるんですが、そこに目をつけ、今シーズン、本家『LEE』が忠実に『復刻』してくれました!!企画の方、ありがとうございます!

 仮にこのモデル、”USED”で見つかっても、状態は様々、サイズもバラツキがある中、今回の『復刻』であれば、”DENIM”のカラーも”ONE WASH”で濃い目、サイズも選べるなら、僕は十分こっちのも、価値ある『モノ』だと思います!

 ディテールとしては、”HOOD”が付き、フロントには”カンガルー・ポケット”と、”SWEAT”の『ソレ』と同じくなので、”STYLING”するにも、着慣れている形でしょうから、イメージも、しやすいでしょう!

 年明けてからも、『服屋泣かせ』(泣)の、”冬”らしくない、”暖かい日”が続いているので、インナーに『DOWN VEST』等を忍ばせれば、十分、『使える』アイテムではないでしょうか?もちろん、春に向けての提案ですので、長いシーズン『愛用』して頂けると幸いですね!いかがでしょうか? 

 

(ONLINE http://csbyivynavy.theshop.jp/items/26001764)

  

                  IVY&NAVY                 小野雅之