· 

2/2

2/2

来シーズンは、この手の『POTEN』はありませんでしたので、手に入れるのは、今シーズンだけです!

僕も様々な”STYLING”の『ポイント』に良く被ってます!

 2/2。

 今日は『2020年、2月2日』と、”2”が続く、語呂の良い日でしたね〜。

 そんな今日は、『今GETしておくべき”モノ”』として、”コレ”をご紹介しておきます!

 ”IVY&NAVY”では、定番となりました『POTEN』の『PROFESSIONAL BASEBALL CAP』の、”WOOL TARTAN CHECK CRAZY”。

 先週の木曜日、来シーズンの展示会にお伺いしてきたのですが、コレクションにはありませんでした...という事で、『今GET』しておかないと無くなってしまう可能性大です!!

 店頭でも、ご試着が多く、気になっていらっしゃる方も同じくですので、サイズが合えば、是非『確保』して欲しいと思います!