· 

2/25

2/25

春に向けて、この位の『POP』なアイテムも気になるところですよね〜!

 2/25。

 残り『1、3』サイズが”1枚ずつ”です!

 最近『FRENCH WORK』アイテムを見に来る方が増えております。”USED”、”DEAD STOCK”共に、枯渇してきているのもあるのでしょうか?

 もちろん、その辺の”VINTAGE”も良いですが、”新モノ”でも、良いのありますよ!という事で、うちらしい『モノ=DOLMEN』です。

 この”PANEL PATTERN(CRAZY)”は、僕もホントお気に入りなモノ。無くなってしまえば、もう手に入らない『モノ』ですので、ある時に確保しましょうね〜!