· 

”四角形の『折りたたみ傘』”!...”FARE AOC SQUARE”

”四角形の『折りたたみ傘』”!...”FARE AOC SQUARE”

 3月スタートしました!...と、”月”も変わった事なんで、元気良くいきたい所なんですが、如何せん、『小中高の臨時休校』等、”コロナ・ウイルス”に関しての暗い話題、マイナスな話題ばかりで、以前に地震、台風被害を受けた後に起こる、全ての行動に対しての”自粛感”が半端無い。週末らしく無い、静かな雰囲気が漂っております...。

 もちろん、『命』第一ですので、気をつけて行動する事が”大前提”なんですが、このまま全てが停滞してしまうと、日本、特に経済は『STOP』してしまいます。

 昨日、緊急会見を安倍首相が開いておりましたが、国民のサポートが必要!と、強く語っておりましたが、僕達『市民』からすれば、<国、政治家の方達の決断と覚悟、サポート>がより大切で、必要なんです!と、声を『大』にして言いたいですよね!

 みんなで協力し、乗り越えないといけないんでしょうが、乗り越えた後、”ボロボロ”だとそこから立ち直る気力、元気も無い状態になってしまいます。そうならない為にも、しっかりとした方針、サポートを『国』がして欲しいですね!もちろん、僕ら『市民』は今以上に踏ん張る、頑張る事が大前提ですから。

 対等じゃ無いと、『WIN&WIN』じゃないと、国民は納得しませんよ!安倍首相&政治家さん。ホント頼みます...。 

 さて、ちょっと『怒り』のコメントからのスタートとなってしまいましたが、気を取り直して!、商品紹介です。

 

 ・FARE     ”AOC SQUARE(折りたたみ傘)”     ¥5900(税抜き) 

  size:収納時...32cm、使用時...58.5cm、傘の大きさ...105cm

  

 今シーズンも、入荷してきました!入荷すれば、いつの間にか『完売』している、日常の生活に『要る』”モノ”。

 『FARE』...1955年創業のドイツの傘メーカー。1970年代頃よりプロモーション用の傘に重点を置き、広告市場に合わせた製品を中心とした製品を手掛けてきました。高い品質、信頼性を保つ為、定期的に専門機関で、風の抵抗や強度試験、防水、構造の柔軟性などを行っており、斬新な設計と機能的なアイデアで作られる同社の製品は、本国ドイツのみならず、世界中で使用されています。

 また、同社は”BSCI”のメンバーでもあり、公正な労働条件や健康と安全の取り組みを始め、財団を通じて、助けを必要とする子供や青少年、家族への支援やサポートなど、社会への貢献も積極的に行っています。(お取り扱いメーカーHPより抜粋)

 ”FARE”の『傘』と言えば、このモデル!と、徐々に認知されてきております!!

 もちろん、自社『HP』を見ると、数多くのモデルを展開しているブランドなので、「これも、あれも気になるな〜...。」と目移りしてしまいますが、見終わった後、やはりこのモデルに行き着きますね!

 ”AOC(AUTOMATIC OPENING and CLOSING) SQUARE”、モデル名の通り、『自動開閉型、四角い(正方形)折りたたみ傘』です!

 今まで見てきた傘のほどんどが『六&八角形』の”モノ”。それを『SQUARE(四角形)』にしました!という、斬新なヴィジュアル、しかもこの形の方が風の抵抗も受けにくく、さしやすいという特徴があるなら、展開しない理由がありません!

 価格も据え置きの”¥5900(税抜き)”ですので、気に入ったら『即決』の方がほとんどです。

 ”IVY&NAVY”が提案する、新たな『定番』として、展開し続けていければと思っておりますので、人と違う”モノ”、かぶりにくい”モノ”」が好きな方、オススメですよ〜!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/20914340)

 

                  IVY&NAVY               小野雅之