· 

欠けていた”サイズ”も補充完了です!...”AGREABLE SNAP CARDIGAN”

欠けていた”サイズ”も補充完了です!...”AGREABLE SNAP CARDIGAN”

買い足しの方もお待ちしております!

それ位に”使い勝手”は良いので!!

”1枚”でも、”インナー”にでも『大活躍間違い無し』です!

 今日も、気温は少し低めですが、カラッと晴れた良い天気です!

 寒くなったり、暖かくなったりと、ちょうど季節の変わり目ですが、来て頂いているお客様の気分も、気持ち春よりな感じになってきました!

 そんなタイミングで、ちょうど『使える』、アイテムが、”FRANCE”より届きましたので、今日は『ソレ』をご紹介したいと思います!

 

 ・AGREABLE   ”SNAP CARDIGAN”     ¥16800(税抜き)

  size:0、1、2、3    col:BLACK、HEATHER GREY、WHITE   

 

 もう既に、2年程継続して展開している為に、たくさんの方々に、気に入って頂き、購入してもらいました!しかし、未だ欠けているサイズ含め、お問い合わせも数多く頂いておりましたので、このタイミングでの『今シーズン分入荷』は、非常に嬉しい所です!もちろん、この”アイテム”に関しても、僕も、嫁もメチャクチャ気に入って愛用しておりますので、自信を持ってお勧め出来ますし、「買って良かったな〜!」、と心から思っています。

 より”良い素材”で、『MEN'Sが着れる』”モノ”=『SNAP CARDIGAN』が欲しかった!というのが、オーダーした1番の『理由』なんですが、意外にも同じ境遇な方が多く、ホント嬉し限りです!!

 ”MADE IN FRANCE”で、このデザイン=『SNAP CARDIGAN』と言えば...、そう『アレ(○GNES B、CARDIGAN PRESSION)』です。僕ら世代にとっては、定番ですよね〜!

 お客様情報ですが、なんと”◯ニクロ”でも、よう似た感じの”モノ”が、あるみたい...。

 まあ、様々な所、お店で見る機会が増えるのは、良い事。そうなると、クオリティーの『差』も顕著に分かりやすくなるので、この”AGREABLE”を買ってくれる方も増えてくれるかな?と、期待を込めて、思っております!!

 この”ブランド(◯GNES B)”においては、『顔』と言う位の”定番”で、僕も若い時分には、”憧れ”がありました。僕はこれにボーダーや、ロンストのB/Dを着て、濃いめのDENIM穿いて、JACK PARCELLでしたし。そんな時代もありました。

 まあ、その位”定番”だった訳ですが、今探すと意外に無いもんなんですよね〜、フロントが”SNAP仕様”はさておき、『MEN'S SIZEで丸首のCARDIGAN』、僕はずっと探していたんですけど。

 仮にあった、見つけた!思っても、「何?このヘンテコ素材...。」だったり、ペラペラ、フニャフニャだったりと、自分の理想としている”素材感”に全く出会えない...。

 ですが、この”AGREABLE”に関しては、間違いなく!理想的な良い素材ですよ、と自信持って言えます。しっかり編み込まれた、”JERSEY素材”。これが天竺なら、固すぎたりなんでしょうけど、伸縮性の強い”JERSEY”だからこその、このデザインに”マッチ”するんだと思います!。

 カラーは、変えずの、”BLACK”、”HEATHER GREY”、”WHITE”の『3色展開』です。

 サイズも”LADIES”の方にも是非!と言う事で、”0”スタートの”1、2、3”となります。

 もちろん”本家(オリジナル)”や、なんちゃってな”モノ”とたくさん、着て、比べて頂いて、結構です!それ位、こっちを気に入って頂ける、”自信”はありますので。しっかりと見る、着るといった感じで『比べて』お選び下さい!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/11210739)

 

                   IVY&NAVY                小野雅之