· 

選ばれし『モノ』!...”DEAD STOCK&USED”のご紹介、その④

選ばれし『モノ』!...”DEAD STOCK&USED”のご紹介、その④

良い雰囲気ですね〜!

欲しい〜!!(笑)

 その④は、この週末に売れなければ...、『MY COLLECTION』にしようかな?と企んでいる、”モノ”です!

 

 ・90'S USED    ”BANANA REPUBLIC COUNTRY PRINT REG SHIRT”    ¥6800(税抜き)

  size:S(この年代なんで、M〜L位です)    col:DK GREEN

 

 未だに、この辺の”テイスト=SAFARI&TRAVEL、CLASSIC SPORTS”のアイテム、ブランドは探しておりますし、大好きなんですよね〜!

 そんな探しているテイスト、ズバリな”モノ”が、今回の”90'S バナリパ”の『SHIRT』。

 まず、柄のバランスはもちろん、カラーリングが絶妙!『COUNTRY PRINT』なんですが、”DK GREEN”のカラーのおかげか、『CAMOFLAGE』の様に、見えるのも、コーディネートに取り入れる事を考えれば、イメージしやすい感じではないかな?と思っています。

 生地もしっかりした、”COTTON 100%”ですし、”PRINT”なんで、洗い込んでいけば、間違いなく『風合い』は増す事でしょう!また”B/D SHIRT”で無い点も、個人的には評価高い点ですね!

 サイズ表記は『S』ですが、この年代(90'S)なので、実寸は表記以上、感覚は『M〜L』位です。

 興味ある方は、お早めにです!そうでなければ...、僕が頂きます!!(笑)

                 IVY&NAVY                 小野雅之