· 

選ばれし『モノ』!...”DEAD STOCK&USEDのご紹介、その③

選ばれし『モノ』!...”DEAD STOCK&USEDのご紹介、その③

状態は、ホント良いです!

僕の様に、ちょうど良いサイズ感で着ても良し!この雰囲気なら、ちょっと大きめでも”様”になるので、性別問わずオススメです!!

 先が見えない、闇の中ですね〜...。

 政府も色々、対策を打ってはいますが、特効薬にはならず。僕達は、気をつけながらも、いつも通り、普段通りに、生活して時間は過ぎていきますが、今の状況を踏まえると、”お控えモード”にならざるを得ないでしょうね〜...。街にはいつも以上に、元気、活気はありませんし。

 ホント一刻も早く、光が見える位までには、状況改善して欲しいですね。今が耐えどき...。

 さて、暗い話からのスタートとなりましたが、僕が出来る事は、服をご紹介、ご提案する事で、好きな方に、『ワクワク』、『ドキドキ』してもらい、日々の活力を与える事でしょう。そんな方々が、そう思って頂ける様に、今日も商品紹介していきたいと思います!

 今日は、前回の続き、”その③”になります!!

 

 ・90'S USED    ”BROOKS BROTHERS COTTON SWEATER”    ¥6500(税抜き)

  size:40(表記ですが、着用した感じだと、38、Mサイズ程です)   col:NATURAL(気持ち、YELLOWがかってます)

 

 90'S年代物でも、今から考えれば、既に30年も前の”モノ”。立派な『OLD』になりました。

 今回ご紹介するのは、その頃の『BROOKS BROTHERS』の”COTTON SWEATER”。カラーは、貴重な『NATURAL』です!なぜなら、”NATURAL”系は、<汚れやすいから>です!

 今回の”モノ”は、ほどんど着用感が無い、状態ピンピンな”モノ”。サイズも表記は『40』ながら、縮んで『38(M)』位になっているので、MEN'Sの方はもちろん、LADIESの方が、大きめで着ても、良いんじゃないでしょうか!!

 また、『MADE IN USA』!なのも嬉しいポイントですし、作り的にも、袖付けが『SADLLE SHOULDER』なのも、ディテールの凝り具合からすれば、尚良しですね!

 僕と同じく、『BROOKS BROS.崇拝者』の方や、この辺のアイテムがお好き中には、興味を持って下さるはず!いかがでしょうか?

                  IVY&NAVY               小野雅之