· 

この『NEW BALANCE』も僕的には、『めっちゃ良い!』と思ったんです...”NEW BALANCE ML574OXW

この『NEW BALANCE』も僕的には、『めっちゃ良い!』と思ったんです...”NEW BALANCE ML574OXW”

うん!、モッサイ感じが非常に良いです!!

今回は『BOX』もシンプル!

こんな感じで、”サラッ”と取り入れてみて下さい。

 昨日は、”定休日”という事もあり『♯STAY HOME』でした。

 通常、今頃は、”展示会”の終盤戦だったりするので、東京への出張だったり、大阪のメーカーを回ったりと、忙しくしているのですが、この状況なので、その辺のほとんどが『延期、中止』となっている為に、定休日は、完全に”OFF”日に。

 「家にいる事が、今一番大事」なので、この状況を少しでも楽しめる様に、子供、嫁との時間を過ごしています。

 今日は、納品だったり、”ONLINE SHOP”でご注文頂いた分の発送だったり、今出来る事をお店で作業中です。皆さん、頑張りましょう!僕も気張って頑張ります。

 さて、そんな今日は、”The second skin”で、”チラ見せ”状態となっている、”IVY&NAVY”らしいセレクトかなと思っております、『メジャーブランドの”マイノリティーなモデル”』のご紹介です!好きな方、いらっしゃるでしょ??

 

 ・NEW BALANCE     ”ML574OXW”     ¥8900(税抜き)

  size:23.5、25.5、26、26.5、27、27.5、28(cm)    col:GREY

 

 この形、好きなんですよね!『CLOG型、SLIDE』。

 それこそ、未だに”お問合せ”が絶えない<MOONSTAR 810s CAF>もそうだし、今シーズン分も入荷待ち中の、継続展開アイテム、<PARABOOT BAHAMAS>なんかが、”IVY&NAVY”的には、ポピュラーなモデルでしょうか。

 そんな中、展示会で見つけちゃいました!!『NEW BALANCE』で、この『形』を!です。しかもカラーが、『NEW BALANCE』らしい、”GREY”で!!。

 一目見た瞬間、「履きたい!」と即、思っちゃいましたね〜!、そんな気持ちに素直に従って...、お店分として、ご用意致しました!

 ベースは、『NEW BALANCE』における、代表的品番の『574』。それを『CLOG型、SLIDE』にしております。

 その”ヴィジュアル”はというと...、”間抜け”ですよね〜(笑)、お世辞にも、”カッコええ”とは言えません。でも、ソコが『NEW BALANCE』”らしさ”でもあって、僕が惹かれる『魅力』でもあるんですよね。この”BRAND”には、”SHOES”本体が、カッコ良過ぎてはいけない、ちょっとモッサイ、鈍臭い感じがあるのが、良いんです。

 感覚としては、「履きやすいから、履いてます!」で良い。それだからこそ、『履く人』、『履きこなし方』で、見え方も変わってくると思います。そんな『SHOES』って、他にそないに無いでしょ!。

 この『ML574OXW』、アッパーには”シンセティック・スエード”を使用。アイコンとして付く『Nマーク』が、通常モデルとは違い、アッパーと”同素材&同色”となっていたり、その上、ソールのカラーも”同色”だったりと、『ONE TONE』にまとめているのが、カジュアル感が強い、この形には、良いバランスなんじゃないかな?と思います。

 僕は早速、”GREY TROUSERS”に合わせて、履いてみました!『ちょっと、キレイ目』なテイストに振った方が、気分かな?って思います。

 この”モデル”、たくさんの方が「これ良いやん!」となる事は無いでしょうが(笑)、僕と同じフィーリングの方、好きやと思うんですけど、いかがですか?

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/28428282)

 

                   IVY&NAVY             小野雅之