· 

『L/S(長袖)、PULL OVER SHIRT』と言えば...”SOUTIENCOL RE-MAKE POLO L/S(CANCLINI LINEN 100%)”

『L/S(長袖)、PULL OVER SHIRT』と言えば...”SOUTIENCOL RE-MAKE POLO L/S(CANCLINI LINEN 100%)”

キレイな、鮮やかな”NAVY”です!

今シーズンより、この『袋』に入って、届けられます!『サスティナブル』ですね〜。

『BUTTON』の色目が良いんです!!

着てみました!

 今日も、昨日に引き続き、”ピーカン”な日ですね〜。現在気温も『18℃』と、外出するのであれば、非常にコンディションが良いです...、が、今は残念ですが、<コロナに打ち勝つ為に...>、我慢の『♯STAY HOME』です。

 自粛期間も約1ヶ月程となり、たくさんの方はそろそろ限界だと思います、僕も同じくです...。ちょっとでも、”IVY&NAVY HP&ONLINE SHOP”を見て、気を紛らわしたり、ワクワクしたりして下さい。その為に、僕らみたいな『仕事、商売』がある訳ですし、その役割を担っていると信じて...。 

 そんな今日も、商品紹介です!そろそろ、この辺の『SHIRT』も気分、『♯STAY HOME』時間も、この辺の『SHIRT』を着て、ストレス無く、気持ちも高めて、お過ごししてはいかがでしょうか?

 

 ・SOUTIENCOL    ”RE-MAKE POLO(CANCLINI LINEN 100%)”    ¥19800(税抜き)

  size:2、3      col:NAVY

 

 ”IVY&NAVY”においても、『L/S(長袖)のPULL OVER SHIRT』と言えば、この銘柄です!『SOUTIENCOL』。

 僕が言わなくても、既に『名品』、必ず、間違いなく持っていれば、着る”ヤツ”です。

 今シーズンは、久々の『LINEN 100%、CANCLINI』、カラーは、先染め”NAVY”をセレクト!色目もさる事ながら、その”NAVY”に合わせた、”茶蝶貝”の『BUTTON』が最高に良い!

 ”DENIM、CHINO、MILITARY、GREY TROUSERS、WHITE&ECRU”等、どんな『PANTS』を持ってきても、ちゃんと『様』になってくれるし、”LINEN”だからこそ、『SHORTS』にも間違い無いでしょう!!

 長年、提案し続けているからこその、『信頼』、お好きな方はもちろん!、「着てみたいな〜...。」だったり、「興味あります!」って方は、是非お試しして頂きたい『名品』です。ホント、間違い無いですから!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/28597372)

 

                  IVY&NAVY               小野雅之