· 

もうそろそろ『梅雨時期』?なので...”MEDUSE(UMO) SIDE-GORE RUBBER SHOES(RAIN BOOTS)”

もうそろそろ『梅雨時期』?なので...”MEDUSE(UMO) SIDE-GORE RUBBER BOOTS(RAIN BOOTS)”

”サイズ欠け”の為、お待ち頂きました、お客様...。

現状で、揃えれる分は、しっかりと揃えました!

スッキリした『フォルム』、”LEATHER”の様な、”RUBBER”のマッドな『質感』、『MADE IN FRENCE』!等、惹かれる『魅力』満載の『BOOTS』ですよ!

 この週末で、5月も終了です。

 6月に入れば、『2020年』は早くも”半分”、そしてジメジメとした、日本らしい『夏』がやってきます。そんな時期の前に、必ずやってくる事と言えば...、『梅雨』です。

 来週辺りから、ここ大阪もそんな気配がしそうなので(天気予報がそんな感じ)、今日は、”IVY&NAVY”の”雨靴”と言えば...、”MADE IN FRANCE”の『アレ』をご紹介したいと思います!。

 結構サイズ欠けしていましたが、ようやく、しっかりと”揃い”ました!!

 『せっかく”持つ”、”使う”のであれば、お気に入り!で且つ、飽きが来ず、使い続けてたいと思える』”モノ”が良いと思いますよ〜。

 

 ・MEDUSE(UMO)    ”SIDE-GORE BURRER BOOTS(RAIN BOOTS)”     ¥6800(税抜き)

  size:36、37、38、39、40、41、42、43(在庫に関しては、”ONLINE”で確認して頂くか、直接お問い合わせ下さい。)

  col:BLACK、BROWN

 

 ”IVY&NAVY”としては、展開し始めてから、約8、9年ですね〜!

 この時期=『梅雨』か、メッチャ寒い”冬の日”が続くと...、見に来られる方が急に増えます、この”BOOTS”。

 それこそ、3年程前は、大手のセレクトでも見かける様になった為、『梅雨』時期の定番”BOOTS”になった感もありましたが、去年辺りからは見かける事も無くなってきたので、僕にとっては、ずっと継続しているし、自信を持って提案しているので、また例年以上に気になって下さる方が多くなるのでは?思ったりしています。展開し始めた、”2011、12年”頃は、この手のカテゴリーは、『AIGLE』社か『HUNTER』位しか、見なかったですしね〜。

 また、展開店舗が増えれば触れるほど、”ヴィジュアル”は同じ様でも、単に値段が安い、クオリティーは?な『類似品』が増えましたね。それって、買った”新品”時は良くても、使い続けていく事で、明らかな”クオリティーの差”は一目瞭然ですけどね...。

 という事で、やっぱり”IVY&NAVY”は、”コレ”なんですよ!

 『SIDE-GORE(CHELSEA型)』のヴィジュアル良し、”ソールの形状&履き心地”良し、ラバー等の耐久性、質感(柔らかさ等)も抜群!と、欠点が見当たらない位のクオリティーがホント素晴らしい!

 その上で、驚く程の”コストパフォーマンス”と、安心の『MADE IN FRANCE』ですよ!やっぱ、『コレ』に限りますよね〜!

 ブランド的には1905年創業の”FRANCE”の老舗シューズファクトリー”UMO”が手がける1レーベル。生産は『MADE IN FRANCE』!!、でこの『プライス』です!

 ソールも滑らない様にしっかりと”雨仕様”なっている点と、ラバーの質=マッドな質感が、まるで”LEATHER”の様な感じで、”高級感”があるのも、他のブランドとの大きな”差”でしょうか。見た目は、正に<LEATHERの”CHELSEA BOOTS”>です。

 カジュアルなら、皆さんも履いている事でしょう!『L.L BEAN BEAN BOOTS』だったり、うちでも展開しております”MOONSTAR FINE VULCANIZED”の”ALWEATHER&MUD GUARD”、”LOMER KANGA MTX(コレはホント素晴らしいですよ!)”等で対応出来ますが、『SUIT STYLE』となると”それら”ではちょっと雰囲気違いでしょ。

 そんな時に、『コレ』!と、使い分けする為に、持っていても、絶対に『損』はないはずです。

 カラーはベーシックな”BLACK、BROWN”の2色。この雰囲気で、この”コスパ”なら、”2色”持ちも全然あり!でしょうから、サイズが揃った、この機会に是非”MY SIZE”選びに来て下さい!

 お待たせ致しました!、いらっしゃいませ〜!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/2164654)

 

                  IVY&NAVY               小野雅之