· 

今シーズンは”CANCLINI”社の『LINEN CHAMBRAY』でオーダーしました!...”SOUTIENCOL RE-MAKE POLO LONG-H”

今シーズンは”CANCLINI”社の『LINEN CHAMBRAY』でオーダーしました!...”SOUTIENCOL RE-MAKE POLO LONG-H”

コレは”毎シーズン”展開したいですね〜!

襟の”ロール”も最高!”サラッ”と着こなして頂ければと思います!!

 『緊急事態宣言』が解除され、街や人は日常を取り戻すべく、ゆっくりと動き出してはいますが、その影響か、各地で再度”感染者”が増加傾向となっています。

 完全に『無=0』にはならないと皆が思っている以上、”予防は大前提”で、上手く『コロナ・ウイルス』と共存していく時代になるのでしょうけど、改めて『厄介な、手強い』存在だなと、思わせてくれています。

 ”暑くなれば”、”気温が上がれば”、”日差しが強くなれば”...『弱まる』と思っていた、このウイルス。縛られていた環境が、緩まりつつある、今時期だからこそ、より『予防=マスク必須、手洗い&うがいも頻繁に』しましょう。

 さて、そんな気分になってしまった今日ですが、気分新たに!オススメ”アイテム”、ご紹介していきたいと思います!お待ちかねの方も多数いらっしゃいましたので、”即反応”があれば嬉しいですね!

 

 ・SOUTIENCOL     ”RE-MAKE POLO LONG-H”    ¥17800(税抜き)

  size:2、3      col:SAX BLUE(LINEN CHAMBRAY)

 

 以前は『ALBIATE』社の”LINEN CHAMBRAY(現状”0”が1枚のみ、在庫有りです!)”で、ご紹介しました、『RE-MAKE POLO LONG-H』ですが、今シーズンは、より”爽やかさ”がUPした、『CANCLINI』社製”LINEN CHAMBRAY”でご用意致しました!!

 以前の”同型”よりも、色目的に”白っぽさ”が増した<SAX BLUE>カラー。見た目から、『涼しさ』が伝わる程の、良い色目と素材感です! 

 この『〜LONG-H』は、通常の『SOUTIENCOL RE-MAKE POLO』より、袖を若干長く設定し、”ROLL UP”して着こなす仕様となる、気持ち”カジュアル”よりに重きを置いた『モノ』。

 その雰囲気に合わせて、ステッチは”WHITE”。そのバランスにより、”清涼感、涼しげさ”が一段と増し、これから来る、日本の”蒸し暑い”『夏』には、ピッタンコな風合いです。

 素材は、『SOUTIENCOL』定番の、『CANCLINI』社製、”LINEN 100%”の”CHAMBRAY”を使用。

 ”LINEN 100%”ならではの、シャリ感と、表面の光沢感に加え、<BLUE>の発色の良さ、綺麗さが特徴です!

 着込んで、洗い込んでいく毎に、”エイジング”は期待出来ますので、しっかり育てていって欲しいと思います!では、『PULL OVER』好き集まれ〜!!って事で、是非オススメです!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/30097127)

 

                  IVY&NAVY                小野雅之