· 

『SPECIAL ITEM!』、残り”1枚”です!!...”SOUTIECOL RE-MAKE POLO LONG-H(DEAD STOCK FABRIC)”

『SPECIAL ITEM!』、残り”1枚”です!!...”SOUTIECOL RE-MAKE POLO LONG-H(DEAD STOCK FABRIC)”

後にも先にも、『ラス1』のみです!

綺麗な”襟ロール”!

 昨日は久々に、『○ SHOP』所属の”M”と、「軽めに飯でも」という事で、最近個人的にもハマり気味の”サンラータン”を食べに行ってきました。

 実はその前に、”ちゃんぽん”が食べたい口になっていたんで、気になっていたお店に連絡したんですが...、この状況を考えると、まああり得る”臨時休業”。それはしゃあないなという事で、また違うお店に、店終了後直接向かったのですが、まさかの休業!。

 この”M”といざ飯行こうとなると、大体タイミング悪く、”臨時休業”か、定休日と重なる事が多いんですよ。負のオーラというか(笑)。そんなこんなで、第3候補の”サンラータン”に行く事に。

 お店からも程近いお店で、たまに行ったりもする『四川系』の美味しいラーメン屋さんなんですが、久々に行ったからか?”四川系=辛め”なので、次の日が非常に疲れる。お腹の調子も本調子では無く、身体がだるい...。歳を感じる出来事でしたね、昔は全くだったのに...。

 そんな今日ですが、徐々に回復傾向にありますので、天気も”ピーカン”ですし、お時間ございましたら、お立ち寄り下さい!

 さて、今日ご紹介します『モノ』、”The second skin”では『チラ見せ』させて頂いたんですが、好評に付き、既に”2”が『ラス1』となってしまいました。

 『SPECIAL FABRIC=DEAD STOCK』なので、再生産もありませんので、気になる方は是非この機会に、早めに!お願いします。

 

 ・SOUTIENCOL     ”RE-MAKE POLO LONG-H”    ¥12000(税抜き)

  size:2(3は完売です)     col:WHITE/BROWN(GRAPH CHECK)

 

 以下、『SOUTIENCOL』のHPより抜粋しております。

 『SPECIAL ITEM』!”DEAD STOCK”生地を使用した、貴重な商品を”SPECIAL PRICE”にて販売します。

 ”形”は『RE-MAKE POLO LONG-H(HARF SLEEVE)』。定番の『RE-MAKE POLO(PULL OVER B/D SHIRT)』より、少し袖長めの半袖モデル。通常より、約3cm程、長い仕様ですので、袖を少しまくった着こなしもおすすめです。

 生地は『ITALIA ”ALBINI”』社の”平織りGRAPH CHECK(COTTON 100%)”。この『SPECIAL PRICE』も含め、”再生産出来ない(数量限定の為)”、貴重な『1着』となります。<”ALBINI”社のファブリック・ネームは、今回付いていませんが、正規の生地ですので、ご安心下さい。>

 という、数量限定な『RE-MAKE POLO LONG-H』となります!

 すいません!、これは『自分用』も確保させてもらいました、という事もあって、『ラス1』なんです。

 形は、先日ご紹介しました『CANCLINI』社の、”LINEN CHAMBRAY”と同じくですので、少し袖まくって、着ると尚良し!です。

 なかなか珍しい”色目(WHITE/BROWN)”の『GRAPH CHECK』!、お好きな方はたまらん!と思いますので、『コレ、良い!』と思った方は、直ぐにご連絡、お問い合わせ下さい!

 では、いらっしゃいませ〜!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/30236662)

 

                   IVY&NAVY              小野雅之