· 

今シーズンは『CREW NECK』もオーダーしました!...”GICIPI CREW NECK KNIT(S/S)”

今シーズンは『CREW NECK』もオーダーしました!...”GICIPI CREW NECK KNIT(S/S)”

共に、この『形』にマッチした、カラーだと思ってます!

”NAT/NERO(GREY)”は、この『2 TONE』な雰囲気が好きですね〜!

僕は、素材の風合いを考えて『4』を愛用中です!

1枚でも、インナーにも、どうぞ!

 今年も『梅雨入り』しちゃいましたね...。

 今日も、午前中は「雨降るんか?」と思わせてくれる感じの、”晴れ”だったのに、現在は完全『雨』になっております。この『雨』、雰囲気的には降ったり止んだりを繰り返す感じでしょうから、こんな時こそ、”IVY&NAVY”が提案する『FOLDING UMBRELLA=EURO SCHIRM&FARE』は必需品ですよ!

 是非この機会に、いかがですか?

 さて、そんな今日の商品紹介は、店頭でも大好評頂いております『GICIPI』のもう”1品番”=『CREW NECK』のご紹介です!

 

 ・GICIPI    ”CREW NECK KNIT(S/S)”      ¥6800(税抜き)

  size:3、4、5      col:NAVY/PANNA(NAVY/NATURAL)、NAT/NERO(GREY)

 

 もっと早く知っておくべき、もっと早くお店のピースに入れとくべきでしたね〜。その位、僕個人も、たくさんの方にも気に入ってもらえている『GICIPI』。

 『GICIPI(ジチピ)』...1948年創業の『Maglificio GiCiPi』社の”オリジナル・レーベル”としてスタートしました。イタリア北部のPADOVA (パドバ)という町に自社工場をかまえ、基本、生地の編み立てから、縫製、染めに至るまで、一環して自社工場内で行っている点が最大の特徴。もちろん”MADE IN ITALY”です!

 また使用する素材は”天然素材”にこだわり、品質本位の精神で、コスパの優れた”モノ”を、今の時代にリリースしてくれています。

 さて、去年の春夏は『POLO SHIRT』のみだったのに、今シーズンは何故『CREW NECK』も展開したのか?なんですけど、理由は今シーズン、新たな色展開として『PIN BORDER』が加わったからなんです。

 細いピッチのボーダー、この雰囲気ってめっちゃ好きなんですけど、この手の『POLO SHIRT』となると、僕の販売経験上、あまり売れた試しが無いんですよね...、カッコええのに。

 でも、どうしてもこのボーダーは絶対展開したい!という事で、違うモデル、『CREW NECK』オーダーしたんです!

 この『CREW NECK』、色展開として、お店的にはこのボーダー『1択』でも良かったんですが、『GICIPI』の”NAT/NERO(GREY)”の独特な”GREY”の色感に、この形がマッチして、『良いな〜!』直感的に思ったので、プラスして”2色展開”にしました。

 他の”GREY”とは違って、”BODY”と”RIB”が編み地(組織)の違いで、”2 TONE”の様な配色になるんです。この感じ、『GICIPI』らしさだし、今シーズン展開している他の『GREY』カラーの”TEE-SH”と、被る事は無いだろう!とも思いましたしね。

 サイズ感は、『POLO SHIRT』と同様ですので、<3、4、5>、僕で『4』愛用中です!

 現在、少しサイズ欠けがありますが、近日中に”再入荷”してきますので、現状は<ALL SIZE>大丈夫です!

 『POLO SHIRT』も含め、是非ご検討下さい!必ず、『リピート』しちゃいますよ〜!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/30354764)

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/20702274)

 

                   IVY&NAVY                小野雅之