· 

『SHORTS』解禁!!...”REGENCY WORKS WORK SHORTS”

『SHORTS』解禁!!...”REGENCY WORKS WORK SHORTS”

生地感、カラーがドンピシャ!に気に入っているので、オーダーしました!!

ウエストの”シャーリング”、僕らみたいなお腹には、ホント優しい(笑)。

色目を拾って...、”STYLING”です。

 心配していた『雨』ですが、予報通りに”降っております”...。

 まあ『梅雨』だからしゃあない...、と気分を新たに!、今日は『SHORTS』解禁!という事で、今シーズンは『コレ』から、ご紹介したいと思います!

 

 ・REGENCY WORKS     ”WORKS SHORTS”    ¥8900(税抜き)

  size:S、M、L      col:TAN

 

 去年は『CENTER SEAM』入りだったから!と、その形に拘り、オーダーした訳ですが、今シーズンは”ソレ無し”になっていました。

 ですが、『MADE IN ENGLAND』という生産国だったり、イギリス・ブランドらしい、”生地感(COTTON 100%、DRILL)”だったり、カラーも個人的好みの『TAN』だったりと、好きな要素が多い『SHORTS」だったので、納得してオーダーさせて頂きました!

 『REGENCY WORKS』、イギリスの”WORKS BRAND”になります。

 チープながら、自国生産(MADE IN ENGLAND)に拘って、価格帯も”リーズナブル”。それでいながら、『色&素材』はドンピシャ!、細かな”ディテール”も納得の”SHORTS”なんです!

 ウエスト部分、後ろ半分がゴム入りの”シャーリング仕様”となっているので、この”自粛中”に、ちょい太りしてしまった方でも、楽ちんに穿けちゃうのも、これからの時期には嬉しいポイント!

 COTTON 100%の”DRILL”素材が、使い込んでいけば、どんな風に”エイジング”していくか、育っていくかを”楽しめる”『SHORTS』です!

 ちなみに僕(178cm、70kg、WAIST 32inch)は『M』でちょうど良いサイズです!ご参考にして下さいね〜。

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/21015300)

 

                  IVY&NAVY               小野雅之