· 

非常に”楽チン”なので、穿いちゃいますね〜!の『PHYSICAL SHORTS』、その①...”M.J SOFEE US NAVY PHYSICAL SHORTS(GYM SHORTS)”

非常に”楽チン”なので、穿いちゃいますね〜!の『PHYSICAL SHORTS』、その①...”M.J SOFEE US NAVY PHYSICAL SHORTS(GYM SHORTS)”

暑くなってきたり、天候が悪いと、穿いてまうヤツですね!

”リフレクト”!

穿きやすい”シルエット”ですので、色んな”STYLING”に取り入れてみて下さい!

 昨日は、木曜定休日。

 久々の”展示会”があったので、しっかり予防し、細心の注意を払って、お伺いしてきました。2件プラス、1件は”現物”を見に行ったんですが、この状況(コロナ関係)だからこその、”お話”がメインになりました。各メーカー様も、試行錯誤しながら日々頑張っている状況で、中々”景気”の良いお話は無い感じですね〜。

 ここ数日、東京も感染者が増加(100人越え)となっていますし、僕らの業界は、これからが『2021年 S/S(春夏)』の展示会シーズンです。今月末〜来月頭にかけては、東京での展示会開催の案内も来ている状況なので、かなり不安ですね。

 ”ブランド”、”売れ筋”を抑えて...、な”BUYING”をしている『お店』では無いので、出来れば、足を運び、”モノ”を見て触って、試着して、<自分のアンテナ>を最優先した『SELECT』を軸にお店をしています。なので、開催している展示会に行けないのが、非常に困るし、痛手なんですよ。

 その『SELECT』を気に入って頂いているお客様も多いので、それがこの先の1番の”心配事”ですね...。

 そんな今日は、予報通りの『雨』。明日の夕方前まで降るみたいですが、今の所、まだ”小雨程度”ですので、雨宿りがてらに、お立ち寄り頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 さて、気分新たに!今日も”商品紹介”なんですが、非常に穿いてて”楽チン”過ぎるので、是非オススメしたい、『MILITARY SHORTS』のご紹介です。まずは”その①”です。

 

 ・M.J SOFFE    ”US NAVY PHYSICAL SHORTS(GYM SHORTS)”    ¥6300(税抜き)

  size:S、M、L     col:NAVY

 

 既にこの『SHORTS』、『US NAVY』では廃止されているのでしょうか?(2020年に新たなモデルが発表される予定)。

 同モデルを、『US NAVY(アメリカ海軍)』は正式に採用し(していた)、運動、訓練、トレーニング時に使用しています(した)。

 素材は、『吸湿発散性』に優れ、その上『防臭性』が高い、”NYLON”を使用(100%)。”LINER”も付いているので、より快適に穿いて頂けます。

 ウエストは”シャーリング&スピンドル仕様”。サイズ展開が<S、M、L>と3サイズありますが、この3サイズがあれば、どう穿きたいか?どんな感じのシルエットが好みか?等、要望に応える事が出来ると思います!

 ディテールは、ウエストバンド内側には、元は”ID CARD”用の、小さな”POCKET”(小銭なんか入れるのには最適!)が付き、両サイドに”HAND POKCET”が付く(2つ)、実にシンプルな”モノ”。

 左腿に、『NAVY』のプリント(リフレクター仕様)が入り、その”フォント”がメチャカッコええんですよね!

 生産は『MADE IN USA』!。出来れば、そうであってほしい”ポイント”なんで、嬉しい点です。

 サイズ感は、僕(178cm、70kg)で、『M』がちょうど良い感じ、気分なシルエットなので、参考にして下さい!

 ”ファッション”としてはもちろんなんですが、『SPORTS』の際だったり、『キャンプ&レジャー』用にだったり、または家で”ゴロゴロ”の時だったりと、どのシーンにおいても、『楽チン』で、『快適』過ぎる『SHORTS』です。とりあえず、持っといて間違いないので、是非オススメですよ〜!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/31209561)

 

                 IVY&NAVY                小野雅之