· 

この『DOUBLE CHOP(コラボ)』は魅力ありますよね〜!...”SAINT JAMES×AIR FRENCE MINQ AIR FRANCE”

この『DOUBLE CHOP(コラボ)』は魅力ありますよね〜!...”SAINT JAMES×AIR FRENCE MINQ AIR FRANCE”

<NAVYベース>って所が、”大人”!、”上品”!!って感じしますよね〜。

”タグ”も、控えめな”刺繍ロゴ”も、好きですわ!

僕(178cm、70kg)で『M』着用です。僕はこのサイズが好き。

合わせ方で、好みに合わせて、サイズ選びしても良いかな〜?

 この週末ですが、『7/11』が、息子『寧日』の”10歳 誕生日”だったので、家族揃って、お店でお祝いしました!

 偶然にも、名古屋から『NB君』が来てくれた事もあって、一緒に参加してもらいました!『NB』お疲れさん、ありがとう!

 その日は、息子の希望で、『宅配ピザ』を久々に頼んだ訳ですが、結構頑張って食べた結果...、翌日の昨日(7/12)は、”胃もたれ&めまい”の『DOUBLE PUNCH』で、お店には来ていたものの、昼過ぎまでノックアウトしておりました...。

 夕方前までには、徐々に回復し、何とか普通な状態まで戻りましたが、この歳(44歳)で、こってりな”ピザ”はキツくなりましたね...。深酒したり、ジャンキーな物食い過ぎたりは、40過ぎには、ホントキツい。その度に、「年取るんは嫌やな〜...。」なんて思います。

 今日は、胃もたれは全くなくなったので、問題無しです!天気は、しっかり『梅雨空』ですが、お時間ある方は是非遊びに来て下さい!”感染対策”キチンとして、お待ちしておりますので。

 さて、今日も”商品紹介”ですが、久しぶりの『SAINT JAMES』のご紹介となります!

 

 ・SAINT JAMES×AIR FRANCE   ”MINQ AIR FRANCE”   ¥13000(税抜き)

  size:XS、S、M、L     col:MARINE/CIEL、RED

 

 この『DOUBLE CHOP(コラボ)』は、”魅力”を感じました!!

 ”フランス”の代表的な『BRAND=SAINT JAMES』が、今では”フランス国内”だけでは無く、”ヨーロッパ最大”の『航空会社』となった、『AIR FRANCE』と提携し、夏に似合う『BORDER SHIRT』を作りました!

 素材は、『SAINT JAMES』の夏の定番、”PIRIAC”と同じく、薄手で、サラッとした、高品質のCOTTON 100%素材を使用。

 ネックは”BOAT NECK”というよりは、”ROUND NECK”な感じで、長袖。”NAVAL”の様な、”BORDER”の入り方も、この素材になると新鮮に見えて、良いですよね〜。

 カラーパターンは、『AIR FRANCE』をイメージさせるカラーで、<NAVY(濃紺)>をベースに、<CIEL(空)>と<RED(赤)>で形成された”BORDER”が入ったデザイン。左袖口には控えめに『AIR FRANCE』の刺繍ロゴが入っています。

 販売に関しては、今までは『AIR FRANCE』の公式”ONLINE SHOP”と、『SAINT JAMES』の店舗及び”ONLINE SHOP”のみでの販売でしたが、今シーズンから、日本国内では”卸”もOK!となった為、オーダーさせて頂きました。

 『SHORTS』がメインとなる、これからの時期に、薄手で、涼しい『長袖』は非常に重宝する事でしょう!

 ”魅力的”な『DOUBLE CHOP(コラボ)』アイテム、是非いかがでしょうか?

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/31560578)

 

                  IVY&NAVY               小野雅之