· 

この『SHORTS』も、残り<M、L>が1枚ずつ!...”FILEUSE D'ARVOR RESSAC”

この『SHORTS』も、残り<M、L>が1枚ずつ!...”FILEUSE D'ARVOR RESSAC”

太”BORDER”ってのも、良いですよね!

見て下さい!、このキレイな”シルエット”!!(『M』着用です)

”SIDE SEAM”が無かったりと、”編み”ならではの特徴が満載です!

 今日の午前中は、結構な『雨』でしたね...。

 何時もなら、通勤は”チャリ通”なんですが、今日の様な”雨の日”は『電車通勤』。”家〜駅”までは徒歩になるので、そのタイミングで今日は結構な雨に遭遇...。出来るだけ濡れない様に...、と気を付けてはいたものの、お店に着く頃には、特にTEE-SHが”ビショッ”てました(笑)。

 今は晴れ間も出てきて、天気は回復。この時期らしい、”湿気”が出てきましたので、涼みがてらにフラリと遊びに来てくれると嬉しいです。お待ちしております!

 さて、今日も”商品紹介”なんですが、個人的にもすごく気に入っていた(過去形なのが今日のポイント!)『SHORTS』のご紹介です!

 

 ・FILEUSE D'ARVOR    ”RESSAC(SHORTS)”     ¥13800(税抜き)

  size:M、L     col:PURE/MARINE(WHITE/NAVY)

 

 『FILEUSE D'ARVOR』のこの”モデル=RESSAC”は、あまり知られていない『名品』!個人的にも非常に気に入っておりました!

 特徴は<”KNIT”で形成するからこその、生地のしっかり感は残し、キレイなフォルムをキープ出来る、”SHORTS”>だから!!なんです。ちょっと長いですね(笑)。

 でもホント、この素材感ながら、キレイな”シルエット”である事は、僕ら世代の”大人”としては非常に嬉しい!楽チンで且つ、”BERMUDA SHORTS”的”シルエット”なので、”STYLING”するにしても、イメージしやすく、取り入れやすいですからね〜!

 ウエストは”スピンドル”での調整なので、ヴィジュアル的には、それこそ、この手の『SHORTS』で良くありがちな、緩めで、LOOSEな『ラクチンSHORTS』的な感はありますが、穿いて頂ければ...、その印象はガラリ!この”ギャップ”が人気の理由でもありました。

 生地感は、先日ご紹介しました、同ブランドの『LAMANEUR MANCHES COURTES』と同じ、定番『BREST』よりも、HEAVYな印象。

 極力継ぎ目を減らし、形成していく事で、極上な”肌触り”がダイレクトに感じ取れるので、着心地は最高!クセになっちゃいますよ。

 カラーは、このブランドの特性が強く出る様に、<PURE/MARINE(WHITE/NAVY)>の『1択』!

 TOPSが、”シンプル”で且つ”SOLID”カラーが多くなる、これからの時期に、この”PANTS”でポイントを作って、”STYLING”してみてはいかがでしょう?

 『楽チンで、キレイ目。しかも品もある...。』、素晴らしい『モノ』、無くなってしまうと『在庫終了』ですので、是非お早めにどうぞ〜!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/31601409)

 

                   IVY&NAVY              小野雅之