· 

『水着』のみの使い方は勿体無い『SWIM SHORTS』!...”BOARDIES SWIM SHORTS”

『水着』のみの使い方は勿体無い『SWIM SHORTS』!...”BOARDIES SWIM SHORTS”

この配色(WHITE/NAVY)なら、少し”POP”な『BORDER』となっても、間違い無いです!

巾着付き!

僕(178cm、70kg)で『M』着用です。

 ここ”本町界隈”の方も、「今週からまた”在宅勤務”に戻りました...。」といった声が増えてきました。

 感染者も日々増加している事からも、状況的には仕方の無い事ですが、なんか期待感のある政策も無いし、『モヤッ』とした感じが増すばかりです。

 各自治体、知事の方々は忙しく動いてらっしゃる事でしょうが、その上に立つ『国、国会』がほぼ何もしていない。もちろん表面に上がっていてないだけかも知れないですが、報道でしか見る事がないので、そう思ってしまいますよね...。

 議員の方々、組織に所属しているので、我1人で動く、行動するのは、難しいとは思いますが、誰か少数でも「自分はこう思うので、こういう行動します!』と言った、積極的な方、いないのでしょうかね?『国民の代表』であるなら、もっと今の国民の声、聞いて欲しいものですけど...。

 さて、今日の『商品紹介』ですが、個人的にも以前購入した”モノ”を愛用しており、非常に気に入っている『水陸両用SHORTS』のご紹介をしたいと思います。

 

 ・BOARDIES   ”SWIM SHORTS”    ¥7500(税抜き)

  size:S、M、L     col:WHITE/NAVY(BORDER)

 

 2015年からスタートした、イギリス・ロンドン発の『LIFE STYLE BRAND』である『BOARDIES』 。

 グラフィックは全て『オリジナル』で、手で描いた様な風合いが特徴!非常にPOPで、ユニークな柄が多いのですが、今回、”IVY&NAVY”がPICK UPした”モノ”は、このブランドの中では比較的ベーシックな雰囲気の、左右でピッチの違う『BORDER』が描かれた『SWIM SHORTS』です。

 良く見ると、規則正しく揃った『BORDER』ではなく、波の様に”うねった”感じの、手書き風。この力が抜けた感じが、『SWIM SHORTS』という”ITEM”には非常に合う。

 きちっとした、正統派の『BORDER SHORTS』は、先日ご紹介した『FILEUSE D'ARVOR RESSAC』があるし、この位、遊んだ感じも良いのでは?と思い、セレクトしました。

 素材は”POLYSETER”、”インナー・メッシュ”付きという、本格派『SWIM SHORTS』ですが、このデザインで『水着』のみ!ってのは勿体無いでしょ。是非、『白&GREY杢のTEE-SH』をTOPS、普段でも穿いて欲しいですね〜。なんせ『デザイン性』が高いし、『SHORTS』としてのバランスも良いから!

 今年は、もしかすれば、『海&プール』での使用は少なくなってしまうかも知れませんが、息子娘と一緒に、水遊びしたりの際に、また普通に穿いて、大活躍してくれると思いますよ!夏が始まった、このタイミングだからこそ、是非いかがでしょうか?

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/32342607)

  

                 IVY&NAVY                 小野雅之