· 

選ばれし『モノ』、その②...”90’S〜00'S GREGORY DAY PACK(ADVANTAGE TIMBER)”

選ばれし『モノ』、その②...”90’S〜00'S GREGORY DAY PACK(ADVANTAGE TIMBER)”

学生時代は『現行モノ』だった、この辺も、今では立派な『OLDモノ』ですもんね!

『MADE IN USA』!でしょ、『GREGORY』は!!

 その②は、この辺も、既に『OLD』になるんですよね〜、な『GREGORY DAY PACK』です!もちろん、最終期の『MADE IN USA』です!

 

 ・USED    ”90'S〜00'S GREGORY DAY PACK”    ¥13800(税抜き)

  size:縦×横×マチ=45.5×40×16.5(cm)、26L       col:ADVANTAGE TIMBER

 

 既に廃盤となった柄=『ADVANTAGE TIMBER』が最高にカッコええ、『GREGORY』定番のモデル『DAY PACK』になります! 

 特にここ数年、『OLD GREGORY』の”柄物”が注目されつつある中、それに準じて価値も上がってきているみたいですよ!

 この『ADVANTAGE TIMBER』も同じくで、好きな方は、探してる方は、『見つけたら買っとけ!』が基本ですよ。

 1977年に誕生して以来、『GREGORY』の『顔』として、また”BACK PACK”の『スタンダード』として、時代を超え愛されてきた『定番モデル』です。

 『GREGORY』は、『OLD』モデルであっても、十分に使い込める『耐久性』が良いですよね〜。選べるのであれば、現行”モノ”の良いけど、既に廃盤となってしまい、レア度が上がる『モノ』、その上、最終期の『MADE IN USA』となれば、好きな方は確実に『欲しくなる』事だと思います。

 そう頻繁に出会える事の無い、お気に入りの『柄物』、ワクワクして使って下さる方、お待ちしております!

                 IVY&NAVY                小野雅之