· 

せっかく”所有”するなら、人とは違う『拘ったモノ』を!...”USED 80'S〜90'S OLD CHOUINARD CARABINER ”

せっかく”所有”するなら、人とは違う『拘ったモノ」を!...”USED 80'S〜90'S OLD CHOUINARD CARABINER ”

分かる人が分かれば良いんです!

『おっ、この”CARABINER”、<CHOUINARD>やん!』って感じでね。

上...『D型』、下...『ROUND型』のロゴです。

 今日で『お盆休み』も終了、明日からは通常、平日に戻りますね。

 昨日もここでお話ししましたが、今年の『お盆休み』は、長い方も多かったでしょうから、明日からの平日は、なかなかアジャストが難しい事でしょうね。

 僕自身は、現在連勤『10日目』、疲れがくる時期ですが、『8/20、21(木&金曜日)』まで、残り3日程なので、暑いですが、体調管理して頑張りたいと思います!

 さて、今日の”商品紹介”ですが、ちょっと『レア』な『小物(USED)』のご紹介となります!

 

 ・USED    ”80'S〜90'S OLD CHOUINARD CARABINER”    ¥4800(税抜き)

  

 この『CARABINER』なんですが、探してもらっている”ディーラー”様がいて、あれば確保してもらっているんですが、ここに来てほんと出てこなくなった様です。

 分かる方には、非常に興味を惹く、『CHOUINARD』刻印の、アルミ製『CARABINER』。

 当時は本格的な使用(クライミング等)で使われていた『モノ』ですが、それから既に20〜30年以上経っているので、ご使用されている”BACK PACK”に付けたり、”KEY HOLDER”的に使って欲しいですね!

 1つは『D型』、『CHOUINARD』ロゴは、”エンボス”仕様。もう1つは『ROUND型』、ロゴは”刻印”仕様となります。

 『せっかく”所有”、使うなら、人と違った、拘った”モノ”を!』、いかがでしょうか?

 あっ、みなさん『CHOUINARD』は知ってますよね〜?(PATAGO○IAの創設者、BLACK DIAMONDを引き継いだ偉大なる方ですよ!)

                 IVY&NAVY                小野雅之