· 

選ばれし『モノ』、その②...”USED 90'S EDDIE BAUER COTTON KNIT VEST(WAFFLE)”

選ばれし『モノ』、その②...”USED 90'S EDDIE BAUER COTTON KNIT VEST(WAFFLE)”

写真からも伝わるでしょ!この風合い。

この”WAFFLE”の雰囲気と、糸の”MIX感”が良いんです!

そして、サイズ感も良いんですよね〜!

 次は”その②”、『モノ』としては、スゴく価値が高いって訳では無いんですが、このブランドの、『まだ良かった時代』の最終期のアイテムとなる感じでしょうか。

 個人的には、大好きな『アイテム』とある、”GOOD REGULAR”です!

 

 ・USED     ”90'S EDDIE BAUER COTTON KNIT VEST(WAFFLE)”   ¥5800(税抜き)

  size:S(M位あります)     col:NATURAL(MIX)

 

 ”白タグ”付きなので、『90'S EDDIE BAUER』、フロントボタン仕様の、シンプルなデザインの、『COTTON KNIT VEST』です。

 特徴は、凹凸感のある編み地(WAFFLE)!その風合いが抜群なんです。また、前立て裏、アームホール裏がしっかり補強されていたりと、作りも非常に良い。

 現行で、同じ”モノ”、しかも『MADE IN USA』で作るとなれば、”PRICE”は果たしてどの位になるのだろう?と思わせてくれる、『GOOD ITEM』です。

 今時期からでも、『TEE-SH、SHIRT』に合わせて着れるし、秋〜冬にかけては、より一層登場回数も増える事でしょう!好き方、是非いかがでしょうか?

                  IVY&NAVY              小野雅之