· 

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S OUTDOOR PRODUCTS WAIST BAG(3 WAY)”

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S OUTDOOR PRODUCTS WAIST BAG(3 WAY)”

この”タグ”は、初めて見ました!

もちろん『MADE IN USA』!時代の”モノ”。

この”2パターン”で持てます!

 今日も”スコール”の様な、短い時間での『集中豪雨』降りましたね...。”小野家”はここ数日、それによって朝干してきた”洗濯物”が常にビショ濡れに。嫁は昨日は特にその事に文句を言っておりましたね(笑)。今日は、それを踏まえて、部屋干ししてきましたけど。

 しかし、ここ数年の『夏』から推測しても、日本も、東南アジアの様な”熱帯雨林気候”の仲間入りとなってきているのでしょうね、湿度も高いし、気温も高いし、暑過ぎます。

 天気予報は、今週も気温は”30℃超え”となっています。9月に入り、暦的には『秋』の入り口でしょうけど、気候はしっかりまだ『夏』です。熱中症にはホント気をつけて、『コロナ』にも引き続き気をつけて、今時期を楽しく過ごしましょう。

 さて、今日ももちろん『商品紹介』なんですが、9月初っ端は、前回の続き=『選ばれしモノ』です。では早速していきましょう!

 

 ・USED    ”90'S OUTDOOR PRODUCTS WAIST BAG(3 WAY)”    ¥4800(税抜き)

  

 僕がこの形に、やはり『縁』があるのでしょうか?

 僕が高校時代に、リアルに使っていた『モデル(その時はカラーは”NAVY”)』、ちょっと前には『L.L BEAN』で同モデル(カラーは”RED”でしたね!)を、確保しました。 

 そして今回、僕は”初見”だった、<GREEN枠にBEIGE抜きの文字、それもちょっとロゴが小さい>モデルを確保致しました!BODYのカラーは、”BLACK”。

 もちろん、生産は『MADE IN USA』!です。

 この形、使い勝手が良いんですよね〜。メインは”WAIST BAG”、であれば”襷掛け”も問題無く、違和感無く大丈夫です。

 次に、短めの”HANDLE”が付くので、それ持ちの”HAND BAG”。そして、本当なら、斜め掛けの”STRAP”が付き、”SHOULDER BAG”としても使用出来るんですが、ソレが前回の『L.L BEAN』の”モノ”と同じく、付いておりません。

 元は”3 WAY”仕様なんですが、まあ、その点はメインとしては”WAIST BAG”で使うでしょうから、大して問題無いかと思います。

 普段は”BACK PACK”な方も、今時期は、「背中が非常に暑く、汗ダク」でしょうから、”コレ”に代えて、使ってみてはいかがでしょうか?

 僕がこの辺、大好き、大好物なので、全力でオススメさせて頂きます!

                  IVY&NAVY                小野雅之