· 

『MULTI STRIPE』は大好物です!...”SOUTIENCOL ABBEY ROAD”

『MULTI STRIPE』は大好物です!...”SOUTIENCOL ABBEY ROAD”

『素晴らしい』の一言!

”開けても”、”閉めても”『様』になる、襟型!

好きな方!コレは”いっときましょう”!!

 昨日、『Diary』でご紹介しました『PRISON BLUES』ですが、早速好評頂き、特に『BLACK』は、在庫薄となってきております。

 時は”90'S”、まだ『MADE IN USA』の『501』が”現行モデル”だった頃、普通に買えた時代。その時の事を思い出して...、この『JEANS』、選んで頂ければ嬉しいですね!ドシドシ、ご試着、”ONLINE SHOP”でのご注文、お待ちしております!

 さて今日は、昨日の”The second skin”で、”チラ見せ”しました、素晴らしき『SHIRT』、ご紹介したいと思います!!

 

 ・SOUTIENCOL     ”ABBEY ROAD”    ¥15800(税抜き)

  size:2、3      col:MULTI STRIPE

 

 この”2020年春夏”は、ホントたくさんの方に気に入って頂けましたね!、この『SOUTIENCOL』の『RE-MAKE POLO H/S(半袖)』を!

 そんなこんなで、年々ここの『SHIRT』に興味を持って頂き、気に入って下さる『FUN』が増えている事を実感しております!

 『モノ』1つ1つにおける”完成度の高さ”と、いつの時代に着ても、きちんと『様』になる、”STANDARD、BASIC”さが、現代の”服”において、希有な『BRAND』では無いだろうか?と、個人的には思っています、『SOUTIENCOL』。

 もちろん今シーズンも自分のアンテナが”ビビッ”と反応した『モノ達』をPICK UPしていますが、その初っ端に、この『SHIRT』が届きました!

 モデルは”ABBEY ROAD”という、”2014年”に加わった、名の通り『BRITISH STYLE』な『SHIRT』。特徴は”ROUND COLLAR”だという点ですね!

 その形に、今シーズンは何と、個人的に”大好物”な『MULTI STRIPE』がありました!

 この『MULTI STRIPE』、多色使いの『STRIPE』ですが、その良し悪しはやはり”配色センス”!好きだからといって、何でも良い!訳では無いんです。

 今回の『SHIRT』、カラーベースは『濃淡』ある<BLUE COLOR×WHITE>ですが、そこに<RED×、GREEN×、ORANGE×>が素晴らしいバランスで組み合わされています!

 さて、これらの”MULTI&CRAZY PATTERN”に対しては、着てみたいんだけど「かなり上級者アイテムかも?」というイメージを持っている方が、数多くいらっしゃいます。やはり、多数の色を使っているのが、その理由だと思うんですが、意外に、その中の『色』を上手く拾ってあげると、難しくないんです!ちゃんとまとまりある雰囲気となりますので、是非トライして頂きたいと思います!

 メーカー在庫も全て『確保』致しましたが、トータルで『10枚弱』しか有りませんので、これは争奪戦があるかも?知れません。

 これ『非常に良い!』と思った方、直ぐに『確保』して下さいね〜!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/33569014)

 

                  IVY&NAVY               小野雅之