· 

先日の”展示会”で『確保』しました、『ANTIQUE BANGLE』!...”FRENCH ANTIQUE BANGLE(KNOT MOTIF)”

先日の”展示会”で『確保』しました、『ANTIQUE BANGLE』!...”FRENCH ANTIQUE BANGLE(KNOT MOTIF)”

雰囲気あり過ぎですね〜!

上からも画像撮ってみました!

そして...、着けてみました!収まり良いな〜。

 天気が不安定ですね...。 

 お昼過ぎまでは、暑い位でしたが、今はちょっと曇り空。最近多い、瞬間的な”大雨”にならなければ良いですけど。

 さて、今日は先日の展示会で、見つけ確保して来ました、『選ばれしモノ』、ご紹介したいと思います!

 

 ・FRENCH ANTIQUE BANGLE(KNOT MOTIF)    ¥36000(税抜き)

  

 久々の入荷ですかね?ヨーロッパ、今回は『FRENCH ANTIQUE』の”BANGLE”です!!

 僕が昔から探し続けている『KNOT(結び目) MOTIF』の、”BANGLE”。今回も、状態も抜群!、デザイン的にも前回入荷してきた”モノ”と同じ位、非常に素晴らしい『モノ』を確保位出来ました!

 中々探しても見つからない、『KNOT MOTIF』のアイテム。見つかったとしても、ちょっと『LADIES』っぽい”モノ”が多かったりで、『MEN'S』でも付けれる、凝ったデザイン”モノ”って、ホント出合わない、珍しいんですよ!

 「誰々が作った...。」だったり、「伝統的な〜。」という様な、”説明、蘊蓄(ウンチク)”はありませんが、とにかく、雰囲気は抜群!、『カッコええ』”BANGLE”です!

 欲しい気持ち抑え、自分用にと思いつつ...ですが、好きな方もいらっしゃるだろう!という思いで、とりあえず”店出し”します。ご興味ございましたら、是非店頭で確認、またはお問い合わせ下さい!お待ちしております!!

                 IVY&NAVY                小野雅之