· 

この配色、生地感の『CHECK柄』、流石の”センス”です!...”SOUTIENCOL SAN FRANCISCO 2014(POCKET無し)”

この配色、生地感の『CHECK柄』、流石の”センス”です!...”SOUTIENCOL SAN FRANCISCO 2014(POCKET無し)”

まさに『大人のSHIRT』!って感じです。

素材は『CANCLINI』社の”モノ”。実物のカラーは、写真下が1番近いですね!

”1枚”で、十分に主役となる『SHIRT』です。

 気づけば、もう『月末』ですね〜。

 お店を運営している側としては、”月末”を迎えるのは、ちょっと緊張があり、その月の事を考えると、テンション上がったり、下がったりがある”日”になります。ちなみに今月は...、でしたね。

 そして”翌月”に向けて、新たな気持ちで、頑張る為の”大事な日”でもあったりしますので、色んな感情が入り乱れる『日』でもあります。

 そんなこんなで振り返ると、この『2020年』が、残り”3ヶ月”ですよ!『コロナ』の影響が色濃くあって、いつも以上に手応えの無い感じがしていますが、無事、しっかりと”1年”が終われる様に、また新たに来る『2021年』に向け、良いスタートが切れる様に、この”3ヶ月”はギアを1速上げて、がむしゃらに頑張っていこうと思います!皆さんも、しっかりと付いて来て下さいね。

 さて、今日も『商品紹介』なんですが、”The second skin”で”チラ見せ”して以来、店頭で非常に好評頂いている『SOUTIENCOL』の『SHIRT』をご紹介したいと思います!ホント、”センス抜群”な『SHIRT』なので、是非好きな方は、『GET』!して欲しいと思います。

 

  ・SOUTIENCOL     ”SAN FRANCISCO 2014(POCKET無し)”    ¥19000(税抜き)

  size:2、3      col:CAMEL

 

 この配色の『CHECK柄』で、滑らかで、肌触りの良い生地感をPICKした時点で、『モノ』としては、”頭2つ分”は抜けましたね〜!

 その位、心惹かれた『CHECK B/D SHIRT』。

 ”FABRIC”は、このブランドお馴染みの『CANCLINI』社の、”COTTON 100%”で、”LIGHT NEL”の様な風合い。生地自体は厚みもさほど無いし、表面が微起毛されているので、直に”柔らかさ”のある、上質な質感を感じて頂けると思います。

 さらにこの『SHIRT』は何と言っても、『CAMELベース』の『CHECK柄』に目がいく事でしょう!

 そのベースに<BROWN/BLUE&NAVY/WHITE>が絶妙なバランスで、配されており、この色合いは、『新品』でも『古着』でも見つからないであろう、唯一無二な”素晴らしさ、センス”を感じ取れます!!

 襟型は『B/D』なので、しっかりプレスをかけて、では無く、洗いざらしで、素材の良さを生かして、”STYLING”して欲しいなと思います!

 これからの時期、”秋冬”になると、<NAVY、BROWN、GREY、OLIVE>といった色目の『ITEM』が一層増えてくると思いますが、その辺との相性は『間違いない』!でしょうから、是非『SHIRT』好きな方、または『SOUTIENCOL』に絶大なる信頼を置いている方は、『GET(確保』』して欲しいなと思います。

 前回ご紹介しました『MULTI STRIPE(https://csbyivynavy.theshop.jp/items/33569014)』と共に、僕が選んだ、今シーズンの『SOUTIENCOL』のオススメですので、いかがでしょうか?

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/34346793)

 

                 IVY&NAVY                 小野雅之