· 

この時期の『定番』ですね!、やっぱ”コレ”です!!...”VITTER MADE IN ITALY HI-GAIGE SWEATER、その①”

この時期の『定番』ですね!、やっぱ”コレ”です!!...”VITTER MADE IN ITALY HI-GAIGE SWEATER、その①”

まずはこの『定番=V/NECK CARDIGAN』からですね!

『+ONE』アイテムとしては、ホント万能なので、”1枚”は持っておきたいですね。

 昨日の土曜日は、お店OPENから、お客様のご来店(Aさん、Hさん、ありがとうございました!)があったりで、久々に夕方頃まで、バタついていたので、予想としては「日曜日も期待出来るかも?」と思っていましたが、そんな予定通りにはいきませんね〜。現在<14:00>ですが、かなりのんびりしております...。

 これからが忙しくなる時間帯!と、前向きに考えて、お待ちしておりますので、お時間ある方は是非! 

 さて、今年は去年に比べても、肌寒く感じるのが早いです。既に何か羽織が無いと、夕方以降は不安かも、という事で、今シーズンも、『これら』の出番でしょう!『IVY&NAVY』における、『定番』です!!お持ちの方も、毎シーズン迷って、買えずじまいの方も、是非ご検討下さい!まずは、その①として、『V/NECK CARGIDAN with POCKET』からです。

 

  ・VITTER     ”V/NECK CARDIGAN with POCKET”    ¥11000(税抜き)

  size:XS、S、M      col:HEATHER GREY、HEATHER BROWN

 

 毎シーズン、色々見るんですよ!”HI-GAUGE CARDIGAN”、なんですけど、やっぱ僕が思う”こうであって欲しいポイント=ポケット付き”がホント無いもんなんです...。

 という事もあって、この銘柄に落ち着く訳ですね〜、『VITTER』。

 『VITTER』...1968年、イタリア・フィレンツェで、小さな家族経営の会社として創業したニットメーカー。

 創業当初は大規模な小売店やチェーン店向けの生産を行っていましたが、80年代に入ってから、品質と技術の向上の為、投資をし、独自のコレクションを開始します。

 製品の原料から生産までをすべて”自国=ITALIA”で行なっており、その優れた品質から、”BALEN○IAGA”や”B○RBERRY”等、有名ブランドの”OEM”を請け負った実績があり、高品質な”SWEATER”をヨーロッパ内にとどまらず、世界各国に提供しております。

 また工場の電力は”100%自社のソーラー発電”でまかなわれていたりと、現在においては重要課題の”環境”にも配慮しています。

 『IVY&NAVY』としては、今シーズンで5シーズン目!もう『定番』となりましたが、毎度思うのが『驚く程の”コストパフォーマンス』! 

 もちろん”ファクトリー・レーベル”だから、という理由はあれど、この『クオリティー』=十分な”高級感”、肌触りの良い”素材感”、”WASHABLE”というイージーケア”等を考えれば、他のブランドと比べても、十分過ぎる位の『個性&魅力』だと思います!探せばまだある『マイナーだけど、素晴らしい”モノ”』、その辺は”うちらしい”『モノ』でしょう。

 カラーは、変更無しの『HEATHER GREY&BROWN』!サイズも変わらずの<XS、S、M>です。ちなみに僕は<S>愛用中です!(嫁は<XS>着てます!)

 休日の”+1”にはもちろん、仕事時=”SUIT”におけるインナーに使っても、この高級感なら、問題は全くありませんので!まずは色を決めて”1枚”いかがでしょうか?

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/8771012)

 

                  IVY&NAVY              小野雅之