· 

選ばれし『モノ』、その④...”USED 90'S OUTDOOR PRODUCTS DAY PACK with LEATHER BOTTOM”

選ばれし『モノ』、その④...”USED 90'S OUTDOOR PRODUCTS DAY PACK with LEATHER BOTTOM”

『LEATHER BOTTOM』って、良いですよね〜。

しかも『MADE IN USA』!

軽く”肩がけ”が気分ですかね〜。

 昨日の日曜日、天気は最高でしたが、お店は、”超”...でした。まあ、天気が最高だったので、ちょっと遠出して、行楽に行ってた方が多かったのでしょう、と思いたいですね(笑)。

 そんな今日現在<16:30>です。そろそろ会社帰りの方が来られるかな〜?と期待しながら、商品紹介にうつりたいと思います! 

 今日は、先日の続き!選ばれし『モノ』の”その④”です!

 

 ・USED     ”90'S OUTDOOR PRODUCTS DAY PACK with LEATHER BOTTOM”   ¥6800(税抜き)

  col:NAVY

 

 この”ブランド”も、僕との『縁」を感じますね〜。チョイチョイ、良い『モノ』に巡り合います、『OUTDOOR PRODUCTS』。

 今回確保したのは、”90'S”辺りの定番『DAY PACK』なんですが、何と『LEATHER BOTTOM』仕様です!!そこが最大のポイント!魅力です。

 中々、『LEATHER BOTTOM』となると、良い状態の”モノ”が見つからないんです。”補強の為”に付いているので、特に黒ずんだり、角が擦り切れていたりが多いのですが、今回の分は、その点も問題無し!もちろん”USED”ですので、多少の使用感はあれど、硬化も無いし、退色も無し!コレからまだまだ使い続けていける状態です!

 ZIPPERの”PULL TOP”も完品だし、その他パーツの破損もありません。

 やはりこの年代の”モノ”は『MADE IN USA』!!だから良いし、雰囲気もある。そんなこだわり派の方に、是非いかがでしょうか?

 ちなみにうちの息子は、同年代の『LEATHER BOTTOM』じゃ無い”ヤツ”を、ラフに使っていますわ。もっと大事に使わそう...。

                  IVY&NAVY                小野雅之