· 

10/27

10/27

『BARRY BRICKEN』、僕の”相棒”です!

 10/27。

 寒くなってくると、この出番ですね!『太畝CORDUROY』。

 今日穿いていたのは『BARRY BRICKEN』。ホント愛用しております!もう1本欲しいくらい。

 さて、僕が思う『太畝CORDUROY』の”POINT”は、『最初は生地がしっかり目で、硬さがある事!』

 なぜか?この素材は穿き込む毎に、柔らかさが出てくる為!最初から柔らかい、過ぎるのは、生地がたよんないから、ちょっと怖さあります。

 今シーズン、もう1本買い足しました!それは、先日”チラ見せ”した『CORDINGS』!近日中にしっかりとご紹介しますが、めっちゃオススメです!!明日、丈上げ完了なので、早速穿こうかな〜。

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/14315206)