· 

『KEELA HP』で見て、ずっと気になっていたので、思い切ってオーダーしちゃいました!...”KEELA HERITAGE WAISTCOAT”

『KEELA HP』で見て、ずっと気になっていたので、思い切ってオーダーしちゃいました!...”KEELA HERITAGE WAISTCOAT”

ずっと気になっていた『KEELA』、第3の”刺客”です!

今日の”STYLE”に羽織ってみました!良いですね〜、僕は『買い』ですわ。

この感じがたまらん位に、カッコええんですよね!

 寒くなってくると、乾燥してくると...、と懸念していた『新型コロナ』ですが、予想通り各地で感染者増えていてますね...。非常に心配です。

 『withコロナ』という考えが基本になってきた今、ほとんどの方は、”感染対策”をしっかりしながら生活している事でしょうが、それでも増えているのは、この先、不安でしょうがありません。

 ”4月”に発令された『緊急事態宣言』ですが、”2回目”のというのは個人的には無いと踏んでいるんですが、一方では、どこかで一旦くい止めないと、広がっていくのは間違い無いと思っているので、菅首相始め、政府、対策チームがどういった策を講じていくのか?国民の事を第1に考えて、対応して欲しいと切に願います。

 さて、そんな状況の中でも、僕ら”自営業”は、お店を運営していかないといけません!という事で、今日もいつも通り、営業中ですので、感染対策して、お待ちしております。

 そんな今日の”商品紹介”ですが、『FALKLAND COUNTRY JACKET』、『BELAY OVER THE HEAD SMOCK』と続けてご紹介しました、

イギリス『KEELA』より、”第3の刺客”です!

 個人的に、自社HPで見て、ずっと気になっていたんですが、今回いつもお世話になりっぱなしのメーカー様が、サンプルを取り寄せて下さり、実物を見れた事もあって、思い切ってオーダーしちゃいました。早速ご紹介していきたいと思います。

 

 ・KEELA      ”HEIRTAGE WAISTCOAT”       ¥21000(税抜き)

  size:S、M、L      col:OLIVE

 

 『KEELA HP』内、この『VEST』の紹介に掲載されている『着用画像』がメチャカッコ良かったんですよ!僕が、ここ数年気になり続けている『SAFARI LOOK』にも、絶対にハマるし!という事で、オーダー致しました。

 特徴は、この『VEST』に装備されている、合計”12個”の『POCKET』!!『FILED』において、全てが”実用的”で、”機能面”に優れた『POCKET』となっており、その『OVER-SPEC』な雰囲気に、非常に惹かれてしまいました。

 素材には、”50/50”の『COTTON/NYLON RIP-STOP』を使用し、耐水性&防風性を兼ね備えていたり、カラー展開もこの『OLIVE』1色と、決して”ファッション的”ではない点も、個人的には大好きですね!

 イメージとしては、古きな『HUNTING VEST』を羽織るイメージで、着こなしたい!感じです。

 また、ヴィジュアル的に、フロントの『4 POCKET』が、どことなく『M-65、JUNGLE FATIGUE JACKET』の様な、『MILITARY JACKET』の『VEST版』的な雰囲気も、惹かれた”ポイント”ですね!。

 サイズ展開は<S、M、L>、僕で『M』が気分なサイズ感なので、それを参考にして頂ければと思います!

 決して、たくさんの数量を売りたい”モノ”ではなく、『好きな人に!』というニッチな部分でのご提案です。ソコに”共感”して下さる『お客様』、是非お待ちしております!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/35979843)

 

                 IVY&NAVY               小野雅之