· 

納品を心待ちにしていた『SAFARI SHIRT』!...”WORKERS W&G SHIRT(BLUE CHAMBRAY)”

納品を心待ちにしていた『SAFARI SHIRT』!...”WORKERS W&G SHIRT(BLUE CHAMBRAY)”

『WORKERS』が使用している、『BLUE CHAMBRAY』の風合いが良いので、よりマッチしてますね!

僕で『M』着用です!『自分用』、残るでしょうかね?

 早くも”11月”、半分終了しましたね〜、となると、『2020年』も、残り”1ヶ月半”となりました。

 今年は、個人的な心情で言えば、早く終わって、気分新たに翌年を迎えたい!って気分ですが、『IVY&NAVY』としては、毎年恒例の『大大掃除』が待っているので、もう少し先でも良いな〜なんて思ったり、心動いております。

 年の瀬に向けて、様々な行事や、すべき事が増えると思いますが、これからがより一層寒くなり、『コロナ』はもちろんですが、他の病気、”インフル”、”風邪”も気にしながらの時期を迎えます。みなさんも”健康、体調”に細心の注意を払いながら、良い時間、日々をお過ごし下さいね!僕自身もそうですけどね。

 さて、そんな今日は、11月の半ばとなりますが、『SHIRT』のご紹介です。僕もこの『SHIRT』に関しては、納品を心待ちにしておりました。早速、張り切ってご紹介していこうと思います!

 

 ・WORKERS       ”W&G SHIRT(BLUE CHAMBRAY)”     ¥16000(税抜き)

  size:S、M、L      col:INDIGO BLUE 

 

 まず、『WILLIS&GEIGER』の”ブランド・インフォ”は『ここ(https://willis-and-geiger.com/history/)』で確認して頂けますので、是非、ゆっくりご確認下さい。非常に興味深いですので!!

 で、今回ご紹介の『WORKERS W&G SHIRT』についてです。サンプリングしたのは、『WILLIS&GEIGER』社がリリースしていた『SAFARI SHIRT』。

 以下、『WORKERS』の”HP”からとなります。

 <参考にしたオリジナルには、肩に”GUN PATCH&EPAULETTE(エポレット)”、胸には”CARTRIGDE CASE”、袖捲り用のタブ・ボタンといった、らしいディテールが”全部乗せ”でしたが、この『SHIRT』には不採用。

 理由は”普通に着やすいシャツ”が目的だったから。しかしながら、『W&G』をモデル名にする以上、特徴的な袖に付く”POCKET”だったり、大きめのボタンや背中のハンガーループは残しています。>

 『IVY&NAVY』としては、出来れば全ての”素材&カラー”をPICK UPしたかった訳なんですが...、色んな事情(予算だったり、他のアイテムとの相性だったり)もあって、今回はオリジナルでは展開して無かった『BLUE CHAMBRAY』、”1択”にしました!

 結果、この形に、この『CHAMBRAY』がホント良くマッチしてる!当時にあった様な雰囲気で!!と、非常に満足しております。

 サイズは<S、M、L>の3サイズ。僕で『M』が良い感じです!!

 早速、”The second skin”でチラ見せして以来、店頭でも動いております!この感じは『即完売』の予感大ですので、ご興味ある方は是非お早めにですよ!いらっしゃいませ〜。

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/36198823)

 

                  IVY&NAVY              小野雅之