· 

今シーズンもご提案出来る事に『感謝』!です...”BRENA×IVY&NAVY 別注 HUNT(HUNTING TAILORED JACKET)”

今シーズンもご提案出来る事に『感謝』!です...”BRENA×IVY&NAVY 別注 HUNT(HUNTING TAILORED JACKET)”

”大満足”な『完成度』!です。

いつもですけど、ホント感謝しております!

良い『JACKET』を羽織ると、背筋が”ピンッ”と伸びますね〜!

 先程、代表”自ら”持って来て下さり、無事『納品』完了しました!早速ご紹介させて頂きます。

 

 ・BRENA×IVY&NAVY     ”別注 HUNT(HUNTING TAILORED JACKET)”    ¥39000(税抜き)

  size:44、46、48     col:BROWN(NEP HERRINGBONE TWEED)

 

 今シーズンも無事『納品』となり、ご提案出来る事に感謝です!ありがとうございます。

 『IVY&NAVY』としては、切っても切れない『縁』で繋がってる『ブランド=BRENA(BRENA WOLVES)』。それこそ、毎シーズンご提案させてもらってますね、この”JACKET=『HUNT』”。

 実はOPEN当初から、こっそり展開していた、個人的に思い入れのある『形』なんです。当時は、少量にも関わらず、様々な素材を用いて、別注として、お願いし、作ってもらいました!その中の1枚で、貴重な”FABRIC=『INDIGO WOOL』”を使った『ソレ』は、”超”お気に入りで、しっかり毎シーズン愛用してますからね〜!

 さて、この『HUNT』ですが、ブランドの『定番』に位置する、”らしさ”全開、アイコン的な『モデル』になります。

 イギリスの”HUNTING JACKET”を元に、日本でも現在では”希少”と言われる、”裁断から縫製までを、一人の熟練職人が製作していく”手法である『丸縫い』を採用して、日本人の体型を熟知したパターンから生まれる、”シルエット&フォルム”、肩や背中に乗る感じの、ストレスを感じさせない”着心地”が特徴で、それはホント”感動モノ”です。

 今シーズンは、その『形』に、”限定6枚”だけという、少量の”WOOL FABRIC”を用いて、『IVY&NAVY別注』として、手掛けて頂きました!

 その『素材=NEP HERRINGBONE TWEED』が、『形』に非常にマッチしていたので、迷う事無く、今回は即決でした!

 その他の付属、”エルボーパッチ”だったり、”アジャスター”等は、『同生地』を使って、統一感を。ボタンは『BASKET BUTTON』を選んで、より強い”COUNTRY”調に!と、イメージ通りに仕上がったので、大満足です!!

 毎度思いますが、僕のイメージ、要望を細かく伝え、作って頂いているのに、この”PRICE”で収めるってのは、ある意味”驚き”!、ホント良心的ですよね〜!!。

 サイズは、3サイズ展開。<44(S)〜48(L)>となります(僕、178cm、70kgで、このモデルは『46』愛用です)。

 先日まで”サンプル”として、1枚お店でお借りしていたので、実際見てだったり、他のアイテムのご紹介で、僕が着用したりを見て頂いた方から、「入荷して来たら、着てみたい!」との声も頂いており、現状少し在庫が減っております。

 今シーズン<2020年、A/W(秋冬)』の、<SPECIAL ITEM>ですので、是非ご興味持って頂ければ幸いです。では、販売スタートです!いらっしゃいませ〜。

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/27680164)

 

                  IVY&NAVY               小野雅之