· 

『+ONE』して、首元から温まりましょう!...”KHATA CASHMERE BLEND NECK TUBE(NECK WARMER)”

『+ONE』して、首元から温まりましょう!...”KHATA CASHMERE BLEND NECK TUBE(NECK WARMER)”

今シーズンは、左上から時計回りに<BLACK、RED、TAUPE、GOLD、BEIGE、GREY、BLUE>の”7色”展開にしました。

様々な”STYLING”に『+ONE』して、”温まりましょう”!

 まず業務連絡です!

 今週ですが、『Cafe』に関しては、年内最終営業日は<12/23(水)>となります。『Clothing』は今週は”休み無し”でいきますので、最終が<12/25(金)>、今週の木曜は定休日返上して営業(12/24は、<12:00〜20:00>でお店OPENします!)ですので、どうぞよろしくお願い致します。

 尚、12/26(土)からは、お伝えしている通り『大大掃除』開始ですので、ご来店して下さっても、全然構いませんが、通常通りの店内ではこざいませんので、『用事、要件のある方優先』でご対応させて頂きます。ご理解頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

 さて、年内通常営業も、残り<5日>となりました。この週末は、例年に比べても、予想に反し、非常にのんびりだったので、今週はその反動に期待し、忙しくなってくれるだろう!という”希望”も込め、現在『Diary』を書いております。

 皆さんも、年末に近付くにつれ、お忙しくなると思いますが、息抜き程度な、軽い感じで、ご来店頂けると嬉しいですので、お待ちしております。

 そんな今日は、『冬小物』のご紹介。首元を”温かく”すれば、体感温度も<3〜4℃>UP!すると言われていますので、寒くなっていたこの時期だからこそ、”コレ”を『+ONE』して、”ファッション”を楽しみながら、寒い冬、乗り切りましょう!

 

 ・KHATA    ”CASHMERE BLEND NECK TUBE(NECK WARMER)”     ¥7000(税抜き)

  size:25×55(cm、個体差あります)   

  col:BLACK、RED、TAUPE、GOLD、BLUE、GREY、BEIGE

 

 今シーズンも、そろそろ”大活躍”する時期になりましたね〜!

 ここ”2シーズン”、”大好評”だったので、今シーズンも継続!『NEW COLOR』もしっかりプラスし、展開しております。

 僕個人が様々な”素材”の『NECK WARMER』愛用者なんですよね。コンパクトだし、襟有り、無しに関わらず、『着けやすい』というのが、良く愛用している理由。

 この『KHATA』の『NECK TUBE(NECK WARMER)』は『冬小物』としては、”素材感&風合い、肌触り”に加え、『PRICE』が非常に良いと言う事もあり、気軽に『+ONE』するには、”理想的”な『モノ』を思っています!

 『KHATA』...チベット語で”大切な方へ贈るスカーフ”の意味を持つ言葉=『KHATA』が、そのまま”ブランド・ネーム”となっています。

 特にここ数年、『IVY&NAVY』では、先日ご紹介しました『YAK WOOL SWEATER』だったり、『CASHMERE』の”冬小物”等、”上質な『WOOL』”を使用した『モノ』をセレクトしており、購入して頂いた方の、評判がすこぶる良し!なんですよ。

 直に”肌に触れる”から、”質&価値”には拘りたいですよね!という事で、この『NECK TUBE(NECK WARMER)』なんです。

 『CASHMERE 40%×WOOL 60%』の素材を用いて、伸縮性の高い”RIB KNIT編み”にした、『TUBE型』のデザイン。頭から”被る”だけの着け易さと、程良いボリューム感(マフラーよりもスッキリで、スカーフよりもボリュームのある、絶妙な雰囲気)が、”SHIRT&JACKET”等の首回りに、ちょうど収まりが良く、またマフラーがし難い、”DOWN”その他の『OUTER』にも、最適なんです!

 ”RIB”編みのおかげで、程良く”フィット”してくれるので、”CASHMERE”の非常に高い、『保温性と柔らかな肌触り』を感じて頂けると思います!

 色も『IVY&NAVY』らしさを考え、ベーシックで、凡庸性の高い色目に、ポイントとなりうる、発色の良いカラーを加え、今シーズンは<7色(BLACK、RED、TAUPE、GOLD、BLUE、GREY、GREY、BEIGE)>展開としました。。

 使用する素材を踏まえれば、”コスパ”が非常に高いので、気に入ったカラー、使いやすいカラーと”複数個”持っていても、良いと思いますよ!。

 『首元』が決まると、コーディネートも引き締まります!その上”暖かい”...。是非1度、お試し頂けたらと思います。

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/15425738)

 

                 IVY&NAVY                 小野雅之