· 

『2020年』、何とか無事に終える事が出来ました!...”年末のご挨拶”

『2020年』、何とか無事に終える事が出来ました!...”年末のご挨拶”

<2021年>は『15年目』突入!

1年1年積み重ねていける様に、頑張りますので、皆さんよろしくです!

こんな素晴らしい『FABRIC』を使った、『BALMACAAN COAT』だったり...。

『新品』では到底買えない、最上級な『MOUTON COAT』が、”SPECIAL(USEDです)”です。

 今年は、年末の『大大掃除』も、順調に進み、昨日<12/30>に、今日は1日、家の”大掃除”も、無事に終え、年内に『やっておきたい事』は、無事終了し、”年越し蕎麦”も食べ終わり、家族で『笑ってはいけない...。』を見ながら、”Diary”を書いております。

 今年は『コロナのバカヤロウ!』に尽きますね...。

 年初めは、「気をつけなあかんな〜...。」と、まだ他人事な雰囲気もあったのは事実ですが、月日が経っていくにつれ、感染者も急増し、日本でも『緊急事態宣言』が4月に発令と、一気に自粛モード全開に。その後夏に向けては、少しですが感染者も減り、縛りも緩まりましたが、11月頃からは、再度感染者が増え、今では日々感染者数が更新する状況に...。悪化の一途をたどっています。

 そんな中、何とか無事に1年を終える事が出来ました。それは、いつもご贔屓にして頂いております、『お客様』を始め、新たにお話しさせて頂いた、”お客様”。そしていつもお世話になりっぱなし、ご迷惑をおかけしながらも、ご協力して頂ける”メーカー様”のおかげである事は、間違いありません。ホント心より感謝しております。ありがとうございます。

 もちろん、『2020年』は例年に比べても、厳しい年でありました。ですが、こんな状況となっても、『IVY&NAVY』の”コンセプト”は変わりません!今まで以上に『ブランド・ネームに頼らずに、素直に自分が”良い”と思った”モノ”をセレクトしていく!』事が大事と思っています。

 展示会を数多く回る事が、『IVY&NAVY』らしさを、お客様に伝える、表現する為には、1番大切だと思っているのですが、『コロナ』の影響で、今まで以上の数を回る事は難しくなっています。今まで以上に、メーカー様とこまめに連絡を取って、協力して頂かないと、出来ません。それが上手くいけば、今までと同じ様に、『お客様を楽しませる事が出来る』と感じています。

 僕自身は、来年で45歳。老眼も始まりましたし、日々体力的にキツさを感じる事もありますが、今年の誕生日以降からは、”サーキットトレーニング”を開始し、コンディションに気をつける様になり、まだまだ体力も問題無しです!体にムチ打ちって、頑張っていく覚悟は例年以上に出来ております。そのモチベーションを継続するには、お客様がお店だったり、ご提案させて頂いた『服』を気に入って頂き、楽しくお買い物して下さる事が、1番です!

 僕らの業界においては、『バランス感覚』が最も重要です。

 その事を忘れず、毎年の事ですが、『ONLY ONE』なお店=『IVY&NAVY』を表現出来る様に、新年は、シーズンに合わせた、”冬ど真ん中”な商材をメインに、皆様をお待ちしております!。

 今回は、『USED』でホント少量となりますが、”SPECIAL”、ご用意しておりますので、ご期待して下さると幸いです。

 <2021年>初日OPENは、オフィシャルでは<1/5(火曜)>、”Clothing&Cafe”共に通常営業ですが、<1/3(月曜)>は、お店OPENの準備がありますので、こっそり”OPEN”するかも?です。是非たくさんの方をお誘いの上、皆様よろしくお願い致します。

 『渋くて、格好のエエ大人になる為に...。』、<2021年>もお手伝い、ご提案出来たらと思います。

 みなさん、良い年をお迎え下さい!

                 IVY&NAVY              小野雅之、貴子、寧日、寧生