· 

今日みたいな『急な雨』も、コレがあれば”無問題”!ですよ〜、その①...”FARE AOC(AUTOMATIC OPEN and CLOSE) SQUARE”

今日みたいな『急な雨』も、コレがあれば”無問題”!ですよ〜、その①...”FARE AOC(AUTOMATIC OPEN and CLOSE) SQUARE”

定番<BLACK(左)>に加えて、<MARINE(NAVY)&GREY(中央&右)>が登場です!

広げると、大きさは充分ありますよ!

 今日は、『緊急事態宣言』が再発令されての、初めての週末。『IVY&NAVY』は、変わらず”通常営業中”なんですが、どうなる事やらです...。

 それに加え、天気も雨が降ったり止んだりと、チョットうっとうしい天気。

 しかし!、そんな天気でも、『コレ』さえ持っていれば、雨は無問題!!...、という事で、今日は『IVY&NAVY』がご提案する『FOLDING UMBRELLA』をご紹介していきたいと思います!先ずは、昨日”再入荷”してきました、『ドイツの”アレ』からです!

 

 ・FARE     ”AOC(AUTOMATIC OPEN and CLOSE) SQUARE”   ¥5900(税抜き)

  size:収納時...32cm、使用時...58.5cm、傘の大きさ...105cm         

  col:BLACK、MARINE(NAVY)、GREY

 

 今シーズン分として、”再入荷”してきました!この状況下の中で、しっかり納品、ありがとうございます!

 毎回ですが、入荷分全て、いつの間にか『完売』している、日常の生活に『必要』な”モノ”。

 『FARE』...”1955年”創業のドイツの傘メーカー。1970年代頃よりプロモーション用の傘に重点を置き、広告市場に合わせた製品を中心に手掛けてきました。高い品質、信頼性を保つ為、定期的に専門機関で、風の抵抗や強度試験、防水、構造の柔軟性等、研究を行っており、斬新な設計と機能的なアイデアで作られる同社の製品は、本国ドイツのみならず、世界中で使用されています。

 また、同社は”BSCI”のメンバーでもあり、公正な労働条件や健康と安全の取り組みを始め、財団を通じて、助けを必要とする子供や青少年、家族への支援やサポート等、社会への貢献も積極的に行っています。(お取り扱いメーカーHPより抜粋)

 『IVY&NAVY』における、『FOLDING UMBRELLA=FARE』のこのモデルと、徐々に認知されてきております!!

 もちろん、自社『HP』を拝見すると、”コレ”以外にも、数多くのモデルを展開しているブランドなので、「あれも、これも気になるな〜...。」と目移りしてしまいますが、見終わった後は、やはり『コレ』に行き着きます!

 ”AOC(AUTOMATIC OPENING and CLOSING) SQUARE”、モデル名の通り、『自動開閉型、四角い(正方形)折りたたみ傘』です!

 今まで見てきた傘のほどんどが『六&八角形』の”モノ”。それを『SQUARE(四角形)』にしました!という、斬新なヴィジュアル、しかもこの形の方が風の抵抗も受けにくく、さしやすいという特徴があるなら、展開しない理由がありません!

 価格も据え置きの<¥5900(税抜き)>、しかも今回から色バリエーションが増えて、定番の<BLACK>に、<MARINE(NAVY)&GREY>を加えた”3色展開”となりました!!

 『IVY&NAVY』が提案する、『FOLDING UMBRELLA』の1つ!、『名品認定』される様に、永きに渡って、展開し続けていければと思っておりますので、沢山の方に使って頂き、ご評価して頂ければと思います!

 人と違う『モノ』、人と被りたく無い方は、是非オススメですよ〜!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/20914340)

 

                  IVY&NAVY              小野雅之