· 

今シーズンは”素材”から手掛けた、『MARINEDAY ORIGINAL』です!...”MARINEDAY HELMET 2(HELMET BAG)”

今シーズンは”素材”から手掛けた、『MARINEDAY ORIGINAL』です!...”MARINEDAY HELMET 2(HELMET BAG)”

流石の『1品』です!

この作り込み、雰囲気で、この『PRICE』です!もう”衝撃”ですね。

 「”2021年”スタートしたな!」なんて思っていたら、気づけば今日、明日で『1月』も終了と、早くも年の”1/12”が終わろうとしております。

 この”1月”は日によって、気温差が激しい月ですが、昨日今日は、最低気温の1桁台の『冬日』。店内にいてても、どうしても換気しながらの営業ですので、手先、足先が冷えますね。体が冷えない様、手が冷たくならない様、温めた、”カフェオレ”で暖をとりながら、今日も商品紹介に参りたいと思います!

 

 ・MARINEDAY     ”HELMET 2(HELMET BAG)”      ¥9800(税抜き)

  col:BEIGE

 

 『IVY&NAVY』としては、久々の登場ですね!『MARINEDAY』が手掛ける『HELMET BAG』。

 もちろん毎シーズン、メーカー様からのご提案はあるんですが、使用する”素材&カラー”が、うちにマッチするか?がPICK UPする、しないのポイントなので、ちょっとお休みしておりました。

 しかし、今シーズンは代表『H』氏が、素材から『別注』したお話を聞き、そのストーリー含め、『良いな!』と思ったので、オーダーさせて頂きました!

 『MARINEDAY』がご提案する、この”BAG”は『しっかり”オリジナル”を知っているから』こその”デザイン&ディテール”が、気に入ってますし、個人的に評価している点。よって安心してオーダー出来る訳です!。

 過去、『IVY&NAVY』でも数々の『MARINEDAY HELMET BAG』、別注モデルも含め、ご提案してきましたが、今シーズンは『60/40(COTTON/NYLON)』に、”パラフィン加工”を施した”別注素材”を使用しております!カラーは、表記としては『BEIGE』ですが、<COYOTE BROWN、VINTAGE TAN>的な、少しくすんだ雰囲気が良いです。

 ”LINNING”として、”COTTON CANVAS”を使用し、『BAG』としての”形、フォルム”をキープする為と、”耐久性”を考慮し、使い手の事を考えた仕様に。

 アレンジとして、オリジナルには付いていない”SHOULDER STRAP”を装備し、この『形』、基本は”ハンドル持ち”でしょうが、内容量によって肩掛け、斜め掛けが対応出来る様に!日常使いとしては、嬉しいアレンジですね!!

 しっかり作り込んで、この『MARINEDAY PRICE!』ですよ。毎度ご紹介時には、言っちゃいますが、それ位、”コスパ”がスゴイ!ありがたい事です。

 毎回、入荷してくれば、競争率の高い『モノ』ですので、是非お早めにお願い致します〜!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/39354858)

 

                  IVY&NAVY               小野雅之