· 

もし”VINTAGE”で存在するなら、『RARE』だし、”高値”にもなるでしょうね〜!...”LEE WORK PANTS with BUCKLE BACK(BLACK DENIM)”

もし”VINTAGE”で存在するなら、『RARE』だし、”高値”にもなるでしょうね〜!...”LEE WORK PANTS with BUCKLE BACK(BLACK DENIM)”

是非、穿き込んで欲しいですね〜!

<BLACK>だからでしょうか、ヨーロッパ”モノ”との相性も良いんですよね!

 今日は予報通りに、しっかり『雨』になりましたね...。夕方頃には止むみたいですが、そんな時こそ『FOLDING UMBRELLA』必要ですよ!

 『IVY&NAVY』で展開しております、『EURO SCHIRM』&『FARE』、いかがでしょうか?

 さて、今日は朝から納品もあったので、早速ですが『商品紹介』に参りたいと思います!僕自身が、ちょっと『気分』な『BLACK DENIM』、今回は『LEE』より、納品がありました!

 

 ・LEE     ”101 PROJECT WORK PANTS with BUCKLE BACK”    ¥16000(税抜き)

  size:S、M、L        col:BLACK DENIM

 

 実際に、”VINTAGE”で、存在するのであれば、非常に『RARE』で、”高値”になるでしょうね〜『コレ』。そんな『あればカッコええよな〜!』という”想像、イメージ”に、個人的な”気分”も重なって、この『DENIM』はオーダーさせて頂きました。

 皆さんご存知の『LEE BRAND』から届いた『BLACK DENIM』の『WORK PANTS』、しかも『BUCKLE BACK付き』です!!豪華ですね〜。

 さて、『BLACK DENIM』ですが、先日”再入荷”があって、即完売してしまった『PRISON BLUES』の”ソレ”然り、個人的に今気分なんですよ。『”エイジング”する、BLACK PANTS』とでも言いましょうか、少し色が擦れて、<CHARCOAL GREY>っぽい色感が出てきたら、”ニンマリ”なんです!

 今回”PICK UP”したのは、『LEE』らしい、大きめの”BACK POCKET”が付いた『WORK PANTS』。そう言葉にしてしまうと、”TOOL POCKET”付きの『PAINTER PANTS』を、まずイメージしてしまうと思いますが、今回は”ソレ”が付かない、より古いディテールの、シンプルな『形』。シルエットは、この形、ディテールに合わせた『WIDE SILHOUETTE』になっています。

 特徴はと言うと、何と言っても『BUCKLE BACK』ですね!このパーツ、昔から大好き!もうたまらんのです。今回の『WORK PANTS』は、付いている位置も良いし、個人的には文句無し!

 『BLACK DENIM』の風合いも、『PRISON BLUES』みたいな”漆黒”では無く、スラブ感があり、元々柔らかい『LIGHT OUNCE』な『DENIM』。裏側が、僕がお気に入りの『WORK SHOP by UNIVERSAL WORKS』の『DENIM』に似てるので、エイジングは非常に期待出来ると思います!

 サイズ展開は、JPNの<S(29〜30 inch)、M、L>、僕(178cm、70kg)であれば、<M>がピッタンコですのでご参考に!。

 早速、1本、洗ってみたいと思います!追って、”The second skin”で、掲載しますね〜。

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/40980407)

 

                 IVY&NAVY                小野雅之