· 

約”2年振り”に揃いましたよ〜!...”BARBARIAN COTTON CARDIGAN(12oz HEAVY WEIGHT)”

約”2年振り”に揃いましたよ〜!...”BARBARIAN COTTON CARDIGAN(12oz HEAVY WEIGHT)”

うん、共に、使いやすい、”間違いない”<2色>です!

未だ『MADE IN CANADA』、自国生産なのも、嬉しいですよね〜!

 この週末に合わせて、各メーカー様から、様々な『NEW ITEM』届いております!

 全て、僕が気に入っている『モノ』ばかりで、一気にご紹介出来ればと思うんですが、なんせ1人で、全て行なっているので、それは難しい...。届いた『モノ』を目の前に置いて、考えていると、『コレ』が呼んでいるんです!、という事で、その気分に素直に従って、今日は『ソレ』をご紹介したいと思います!

 

 ・BARBARIAN     ”COTTON CARDIGAN(12oz HEAVY WEIGHT)”    ¥12000(税抜き)

  size:S、M、L     col:NAVY/GOLD(YELLOW)、CHARCOAL/BLACK

 

 無事本国『CANADA』より届きました!

 前回(2019年、2月)から少し間が開きましたが、前回購入できなかったお客様も多数いらしゃいましたので、揃えさせて頂きました!

 長きに渡り、店頭で好評頂いております、”NAVY/GOLD/GREEN/RED(ARGYLE and SUTHERLAND)”の『RUGBY SHIRT』が代表的モデルの『BARBARIAN』。

 そんな『BARBARIAN』ですが、日本で展開しているモデルでは無い、”IN-LINE(本国メインで展開しているコレクション)”があるんです。

 毎度展示会にお伺いして、日本国内展開の資料と一緒に、本国用の”カタログ”も一緒に頂くのですが、その中に掲載されている、今日ご紹介する”CARDIGAN”が、ずっと前から気になっておりまして...。しかし、そのサンプルが日本には無い為に、”スペック”がイマイチ分かりずらく、オーダーも先伸ばしにしていましたが、いつも担当して下さる”M氏”から、「”コレ”は定番と大きくサイズの違いが無いので、同じ感じで大丈夫ですよ!」と伝えて下さったので、信じてオーダーしております。

 前回は<S、M>の2サイズで展開してましたが、”CARDIGAN”なので、少しゆったり目が良い!というお声も多数頂いたので、<L>を加え、今回は3サイズにしました!

 カラー展開は前回と変わらずでしたので、<NAVY/GOLD(YELLOW)>の”MICHIGAN”カラーと、落ち着いた配色に惹かれて”CHARCOAL/BLACK”にしました。(ホントは全て良い配色なんで、全部展開してみたい!)

 素材は、定番『RUGBY SHIRT』と同じ、”12oz HEAVY WEIGHT COTTON JERSEY”。しっかり着込んで、洗い込んで、10年選手で『育てて』いけますよ!。

 形は、”CARDIGAN”と言えばの『V/NECK』型ですので、イメージしやすいでしょうから、皆さんがお持ちの『SHIRT』を始め、カットソーも含め、色々と合わせて頂きたいと思います!

 必ず『PRICE』以上の”満足度”、感じて頂けると思いますよ!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/17293376)

 

                  IVY&NAVY                小野雅之