· 

<BLACK系>の色した『TOOL BAG』は、使い勝手が非常に良い!...”MATADOR ON-GLID PACKABLE TOTE”

<BLACK>系の色した『TOOL BAG』は、使い勝手が非常に良い!...”MATADOR ON-GLID PACKABLE TOTE”

何やかんや言うても、1番使う『形』だったりするんですよね〜!

収納すれば、かなり小さくなってくれます!

自分の持ちやすい持ち方で、どうぞ〜!

 今日は、過ごしやすい、良い天気ですが...、明日は『雨』みたいですよ。

 現在、早くも<16:00>過ぎになりましたが、お店は<21:00>までOPENしてますので、お時間のある方は、”フラッ”と遊びに来て下さいね〜。しっかり換気して、感染対策してお待ちしておりますので。

 また先日より開催中の『JUSTO GIMENO REVERSIBLE BALMACAAN COAT』受注会も、引き続きですので、そちらもご興味ありましたら、会期内に見に来て頂き、余裕があれば、”MY COAT”、オーダーしていって下さいね〜。

 さて、今日の『商品紹介』ですが、昨日の『VESTI』同様、『IVY&NAVY』としては、『NEW COMER』な”ブランド”になります!

 

 ・MATADOR     ”ON-GLID PACKABLE TOTE”     ¥5800(税抜き)

  size:縦×横×マチ=約38×33×12.5(cm)

  col:CHARCOAL

 

 この手の『TOOL BAG』って、実際に使うと分かりますが、ホント重宝します!

 『IVY&NAVY』では、以前に展開していた”モノ”として、『M'S LAB』の”ソレ”から始まり、現在でも展開中!(コンスタントに好評頂いてます!)の『QWSTION TRAVEL SHOPPER』が続いて、今日ご紹介する、『モノ』が最新となります!

 『MATADOR(マタドール)』...<2014年>創業。『PACKABLE ADVENTURE TRAVEL GEAR BRAND』として、アメリカ・コロラド州にある、”BOULDER”にてスタートしました。

 『世界で最も使いやすい、携帯性に優れた、”ADVENTURE ITEM”をデザインする事』を、”ミッション”に掲げ、優れたカット技法と施工技術、最先端のアイデアを駆使し、商品開発されています。そこで生まれた”ITEM”達は、実際に”山、川”といった『自然豊かな環境の中』でテストされ、納得いくまで改良し、その後、”商品化”となってリリースされます。

 実際にそれら”ITEM”を、見たり、触ったりする事で、その機能だったり、使いやすさが分かると、ブランドが提案する『シーン=TRAVEL&ADVENTURE、OUTDOOR』で、リアルに使ってみたくなりますので。

 日本での展開スタートが、<2020年7月>からですので、まだまだ”新参者”なんですが、ここが提案する『BAGGAGE』類は、かなり個性的で、”機能面”もそうだし、”ヴィジュアル”も気になっていました。アレもコレもと展開してみたい気はしますが、あくまで『IVY&NAVY』としては、まず初回なんで、その中から『1番使ってみたい”モノ”』という事で、”コレ”をPICK UPさせて頂きました!

 それが、『ON-GLID PACKABLE TOTE』というモデル名が付いた『TOOL BAG』になります。

 自社HPによると...<”TRAVEL”用として、特別に設計された、一切の無駄の無い、”PACKABLE”機能の”BAG”。”OUTDOOR”用として、最適な技術素材を用い、”CITY TRAVEL”に適した、ディテールで構築され、それらは”ヴィジュアル”と同様に、エレガントに機能してくれます。>と詳細が記されています。

 素材には、100デニールの”ROBIC NYLON(防水性高いです)”を使用し、そこに”UTSコーティング”を施して、引き裂き強度を、従来の”モノ”と比べ、最大<30%>UPの強さをプラスしています。

 ストラップは、”HANDLE”用と、”SHOULDER”用の2つが付き、『2WAY』の持ち方が可能!

 内側には、現在の生活スタイルには、切っても切れない『LAP TOP』用の”ZIP POCKET”が付く等、非常に便利な”POCKET”が装備されています。

 そして、最大の売りは、『小さく収納出来る、<PACKABLE(収納機能)>』ですね!常に、”メインバッグ”に入れておけば、必要な時に取り出して、使う事が出来るんです。

 もちろん、”普段使い用”として、”コレ”をメインバッグで使う事のも、全然問題無いので、それぞれが『使いやすい』用途で、愛用して頂ければと思います!

 <BLACK>系の色した『TOOL BAG』って、ホント重宝します!これは、僕自身が感じている事。”仕事”に、”休日”にと『欠かせないBAG』になってくれると嬉しいですね〜!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/42043987)

 

                  IVY&NAVY               小野雅之