· 

『SPORTY、STREET』寄りではなく、あくまで『TRADITIONAL』な雰囲気で!...”FRED PERRY TONAL TAPE TRACK PANTS”

『SPORTY、STREET』寄りではなく、あくまで『TRADITIONAL』な雰囲気で!...”FRED PERRY TONAL TAPE TRACK PANTS”

『服好き』が求める『TRACK PANTS』の1つの”理想形”じゃないですかね?

左ポケット下には、『アイコンマーク』が!

”コレ”も、この”パンツ”だから、嫌味が無いんですよ。

TOPSに『ヨーロッパ的、 WORK JACKET』を用いた”STYLING”。この感じは、『BERET』が<BLACK&GREY>だったな〜...。

 今日は、テンション下がり気味なんですよ、実は...。

 理由はと言うと、”Cafe”の”LUNCH TIME”中、手伝っている時だったんですが、いつも通り慣れている導線で、見事にテーブルに引っかかり、気を失って倒れるかの様に、膝から転けるという失態をしてしまいました...。幸い、手には何も持っていない状況で、お客様の所に行って、皿を下げる前だったので、汚したり、割ってしまったりは無かったんですが、とにかく派手に膝からいってしまったので、現在右膝打撲により、ジンジンしております。

 嗚呼、情けないですね、いやホンマに。思い返すだけで、非常に恥ずかしいったらありゃしないです。嫁にも「もう帰りたい...。」と愚痴る程、という事で、今日は帰りま...、となってはダメなんで、現状を受け入れて、気持ち切り替えて、今日も『商品紹介』です。

 

 ・FRED PERRY     ”TONAL TAPE TRACK PANTS”     ¥15400(税込み)

  size:S、M、L       col:BLACK

 

 入荷してから、興味を持って頂き、穿きに来られた方は、ホント気に入って下さっております!絶賛”大好評中”の、この『TRACK PANTS』。

 イメージは、この<2020年 A/W>で展開しました『HAVERSACK PIQUE JERSEY TRACK PANTS』と同じで、宗右衛門町に生息する、”イケイケ”ニーちゃん風な、ピタッとタイト目に穿いて欲しい訳ではもちろん無く、『SPORTY、STREET』感全開の、POPな感じで穿いて欲しい訳でも無い。

 あくまで、モデル名としては『TRACK PANTS』なんですが、捉え方としては、<BLACK COLOR>で”側章入りTROUSERS”を穿く様な、『JACKET』だったり、『SHIRT』に穿いても成立する、そんな『TRADITIONAL』な”STYLING”で穿いて欲しい、ご提案となります。

 素材は、『FRED PERRY』の代表的素材、『POLYESTER/COTTON』の『スポーツトリコ(ット)素材(縦編みの生地)』を使用。

 伸縮性に富み、型崩れも少なく、耐久性もちゃんとあって、通気性も優れているという、超万能生地で、それ自体に、良い感じの”重み”がある為に、その特性を生かして、腰回りは少しゆとりを持たせ、裾に向けて緩やかにテーパードを付けたシルエットに仕上げています。穿いてもらうと分かりますが、動くと柔らかに生地が揺れる、その感じが、上品な”TROPICAL WOOL”の<BLACK TROUSERS>を穿いている様な雰囲気なんです。

 サイドには、同色、異素材の”TAPE”を施し、『側章』的に。”ソコ”がまた良いんですよ!さらに、フロント&バックには、縫い付けの『センタークリース』が入る事で、『TRACK PANTS』感を良い塩梅で抑えています。

 ウエストは”シャーリング&ドローコード”仕様なんで、イージーに、楽チンに穿いて頂けますよ!

 展開サイズは<S、M、L>だったのですが、現状<S>のみ、『ラス1』となりました。色んな方に穿いて頂きましたが、適応サイズとしては<28〜30 inch>位の方が、良いサイズかと思います。

 今の時期は『HARRINGTON JACKET』に『DESERT BOOTS』なんかを合わせてが良い感じじゃないですか!是非我こそが『シンデレラ』!と思われた方、お嫁にお迎えしてはいかがでしょうか?

 気付いたら、よう穿いてるわ!、そんな『PANTS』になってくれると思いますよ!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/42444981)

 

                   IVY&NAVY               小野雅之